2014年05月12日
てなわけで、気付いたら千葉県民になって1ヵ月が過ぎました。いやお久しぶり。
3月4月は引っ越しやら何やらでイベントとか参加してる余裕が全然なかったわ。
その間、気付いたら我が軍が開幕2連勝したりミクさんがレディー・ガガの前座務めたり
仁後ちゃんが結婚したり(泣)と色々なことがありましたが、私自身の生活は相変わらず
無味乾燥殺伐としています。
関東ヲタのみなさん、もっと馴れ合いしましょうよー

5月10日(土) ランティス祭りキャラバンイベント@東京ドームシティラクーアガーデンステージ
何やら無料イベやってるってんで行ってきた。
水道橋駅着いたら黒山の人だかり、しかもJCJKばっか。なんだこれは!!
と思ったらドームでジャニがライブやってた。なんと間の悪い。
とりあえずAiRIだけ目当てだったんだがついでにChouChoと遠藤正明と栗林も見れた。
AiRIセトリ
1.Dreamer
2.Imagination > Reality
ChouChoセトリ
1.優しさの理由
2.starlog
遠藤と栗林(のほかにも2組)は割愛。

SN3T0351.jpg

遠目に見ててもAiRIカッコイイなー歌もパワフルだし。もっと評価されていいと思うんだけど本当。
またソロライブやってくれたら絶対行くんだがなぁ。
で、このイベント。2曲ずつとはいえタダで見られるってのは良い企画。
しかしそこまでして告知せなあかんほどランティス祭りって集客危ういのかい?
だったらなんで俺は特別先行・プレオーダーと2回も落選してんだよ!チケくれよ!!
(これが言いたいだけ)
posted by テンチョ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

