2008年09月16日
3連休の出来ゴト
土曜日遊びすぎた(そうでもないか?)反動で、日月は引き篭もり。
絆ぐらいしかしてないなぁ。
例のアイマスのトランプ買いに行ったら瞬殺されてたなんてよくある話だし。
同人グッズなんか買う奴は下に見てるので痛くも痒くもないし別に悔しくもない。

METALLICAの新譜がやたら評判いいから試聴したけど「ふ〜ん」だった。
zipで落として解凍しないタイプ。

仕事で20日に東京に行くんだけど、一泊してお台場公録に行くか迷い中。
でもたぶん行かない。
それよりひだま〜ぶるないとどうするか。

MGキュベレイ、バインダー白部分がマスキングテープに持ってかれた
_| ̄|○
そろそろ塗装が終わるってとこで・・・リカバリーする気力もねーわ。

そんな感じ。

ドライブしてえ。
 
posted by テンチョ at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:40
×

