2008年09月22日
今週末の出来ゴト
土曜
お仕事で東京出張。
大したことない仕事なのに無駄に疲れたのは気苦労でしょう、きっと。
夕方の新幹線でとっとと帰る。
「彼女が待ってるんでしょ?w(嘲笑)」
あーこのバカ女に事故米食わせたい。

日曜
雨なのでヒキ。
レポ見てたらお台場イベが楽しそうで凹む。
いや凹んではいないけど別に。
実はしゅごキャラじおって一度も聴いた事ないんですけどねw
なんじゃそら。


ひだま〜ぶるないと、パシイベ外れて浮いたお金で行くことに決定。
いや全然悔しくないから別に。



BLACK STONE CHERRY
 『Folklore and Superstition』



久々にすんげーと思えるバンドに出会ったよ!
2ndだけどこれが日本でのデビューアルバムらしい。
梅田ディスクピアのメタルコーナーに「おすすめ!」とか書かれてて
試聴してみたらガーン、そのままレジ直行。
前にもこんなことあったな・・・ この店のおすすめは的確すぎて困るわ。
初期SABBATHっぽいリフとAC/DCとか初期エアロっぽい泥臭さ。
いいねぇ。メロスピ厨だけどこういうのも好きだったりする。
全く無名のはずなのになぜかあっちではBLSの前座やってたり
ホワスネ&LEPPSの前座やったりといっちょ前の扱い。
まぁ褒めといてなんだけど、日本でブレイクすることはないと思う。
でも俺は好き。そういうこと。
 
posted by テンチョ at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | Heavy Metal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。