2008年11月02日
イベントを終えて
約2年の空白期間を経て、満を持してのソロイベント。(持ち上げすぎ)
しかも誕生日当日。
考えたら娘。加入以来、誕生日翌日がコンサートってのはあったけど
当日にヲタがおめでとうを言える機会はこれまで一度もなかった。
去年はNZにいたわけだしね。
本人もそれがよほど嬉しいらしく、終始ハイテンションでまー喋ること喋ること。
オマエちょっと落ち着けよと思うわけですが、でもこういう姿をずっと見たかったわけで。

ギター弾き語り、できればこれからも続けて欲しいんですが
この子の性格からいってまぁすぐ飽きるでしょうw
でもお披露目終わったあとは本気で悔しがってたしなあ。
こういう負けん気だけは無駄にあったりするし、どうなんだろ。
飽きっぽさが勝つか、負けん気が勝つか。

それと今池と甲子園での握手イベのときも思ったけど
やたらトークスキルが上がってるんだがどうしたことだこれは。
普通に喋りが面白い。聞いてて飽きない。
(まぁヲタの贔屓目ってのも当然あるとは思うけど)
昔は喋ってる表情や挙動がおもろかっただけで、
別におもろい話ができる子ってわけじゃなかったのに。
やっぱり留学中の経験って大きいんだろうかね。
自分もやって実感したけど、語学留学で一番大事なのは
とにかく話をしようとする積極性だから。
それはさておき。
今後どうなっていくのかね彼女は。
事務所も移籍したし(つってもアップフロント傘下だけど)ハロプロも抜けるし、
このままバラエティータレントとして売るつもりなのか。
それはそれでいいけどな。
でも俺はやっぱりダンスが見たい。
つーこって横アリ行くことに大決定。日程も知らんけど。


さぁこれでまだしばらくはこの子を見続けることになりそうやわ。
そろそろ潮時かな、とか思ってたのに。
まぁ卒業以前みたいな追い方はしないだろうけど。
でももしかしたら、
いつまでたっても俺に彼女が出来ない理由は
そういう気持ちが今でもこの子に向いてるからなのかも知れん。

May your birthday bring joy + happiness to you!!
21歳おめでとう。
 
posted by テンチョ at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108953604

この記事へのトラックバック
×

