2009年01月31日
今日の出来ゴト
麻琴さんが人気メンに寄生してドラマ出演すると聞いて飛んで帰った。
嘘です。地下鉄でゆっくり帰りました。
一体どんな役を演じるのか。
犯人役なのか被害者役なのか。
あれこれ想像してたらなんと「美人美術教師役」だそうな。
教師て。
美人教師て。
真っ先に浮かんだのは、生徒の前でやたら脱ぎたがるコスプレ好きの
牛丼チェーン店的な名前の巨乳美術教師でしたが、当然関係ありません。
とりあえず何の期待もせずに全裸で正座して視聴しましたが
出演したのはほんの数秒でした。
まぁそんなもんだわさ。

肝心のドラマですが、当然見るのは初めて。
どう贔屓目に見ても言語道断空前絶後につまらない糞ドラマでした。
いやマジで受信料払うのがアホらしくなるわ。
なのでウチは払ってません。ここ6年ほど。
こんなゴミドラマを毎週見なきゃならん高橋ヲタには心から同情する。
「本格派ミステリーエンターテインメント!!」って言うから、もっとこう
金田一とは言わんがせめて銀狼怪奇ファイルみたいな話かと
勝手に思ってた俺が悪いのかね。


別に笑いを取るシーンがあるわけでも、おもろいことを言うわけでもない。
至って真面目に美術教師を演じてたわけですが、
なぜか自然と笑いが込み上げてくるのはどうしてでしょうか。
 
posted by テンチョ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。