2009年05月14日
土曜日の出来ゴト

宇治の三室戸寺に行ってきた。





ここのツツジが素晴らしいというので前から行きたいと思ってまして。







天気良すぎで暑かったけど、花はご覧のとおりまさしく繚乱。
けど写真では思うように伝わらんなぁ。
ホントはもっと咲きまくり。


こっちは宇治大橋。

ついでにメシ。

宇治茶の老舗・伊藤久右衛門にて

茶そばとか

ほうじ茶ゼリーと抹茶チーズケーキとか
このチーズケーキがまたバカみたいに美味い!!
ホールで買ってフォーク突き立てたいぐらい。だが高けぇ

抹茶ソフトクリーム

帰りに食った天ぷら茶そばセット


心を癒すために花を見に行こう、とか
そう考えるだけまだどこかに余裕があるのかも知れんなあ。
ホントに余裕ないときは花を見たいどころか
外にも出たくなくなるし。
 
posted by テンチョ at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三室戸寺/京都(09春)
Excerpt: 三室戸寺     5月6日(水)  時々  HP  「三室戸寺」 一昨年の春に帰ったときに連れて行ってもらったのが三室戸寺。 平等院へ行った後..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2009-05-21 12:36
×

