2009年08月03日
今週末の出来ゴト
例のごとくいばらきさんに呼び出されて絆。
半年振りぐらいで連邦出撃したら見事に降格されました。
これで連・ジ共に大尉になっちった。
その後は久しぶりの関西スレ馴れ合い。
ハロコン帰りのふ〜みん津山様ぼん9フミーンとで、
行った先はなぜか加護亜依プロデュースのこの店。


メニューがやたら辛い物ばっかりだったのは
「あたしと同じ艱難辛苦をおまえらも味わえ」という
加護メンバーからのメッセージだと解釈してハヒハヒ言いながら馴れ合いました。
あ、マッコリは美味かった。まっこりした。

それにしても現場からもヲタ馴れ合いからも遠ざかると
今ハロプロがどうなってんのかまるで分からんな。
興味ないから当然だし実際どうでもいいんだけど
たまにヲタの人と馴れ合うと話が合わなくて困る。
我らがアホ面のカボチャ姫も来月以降の予定ゼロだし(現時点で)
だからといってヲタ卒とも言い切れず、リアルが充実するわけでもなく
非常に、微妙。



花火したい。
 
posted by テンチョ at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 馴れ合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

加護亜依 画像掲示板
Excerpt: へぇ〜〜〜〜、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです〜( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモ8月2日(日) 甘口じゃなく今日は コン帰りのふ〜みん津山様ぼん9フミー..
Weblog: ストロベリークォーツ
Tracked: 2009-08-18 22:54
×

