2009年09月14日
今日の出来ゴト
『水都大阪2009』見に行ってきた。
展示とか出し物はどーでもいいもんばっかりだったけど
最大のというか唯一の見所はこれ






でけえwwwww

本来は「水のある街・大阪の良さを再発見しなはれ」って趣旨のイベントなんだが
ご覧のとおり、来場者はアヒルちゃんに夢中。


逆サイドから。


こっち見んなw

まーこんなしょうもないモンに我らの血税使いやがって、とか
行く前は思ってたんですが実は思いのほか面白かった。
何がおもろいって、別にこれ動いたり泳いだりするわけじゃなく
ただプカプカ浮いてるだけ。
でもいいじゃない。おもろいっしょ?
お台場のガンダムもそうだけど
「なんで?」とか「何のために?」とか考えちゃダメ。


シュールだ。


SUPER GT第7戦@富士スピードウェイ
とかなんとか言いながら屋台やテキヤをブラブラしてみたが
何となく時間が気になってソワソワする俺。
遊覧船に乗ろっかとか言われてもそんなもん無視無視。
だってそろそろJ SPORTSで中継が始まるんですもの・・・
ということでアヒルちゃんどころではなくなったので
ダッシュで帰宅、というか人んちに上がり込んでテレビの前で正座。
俺んちにも欲しいぜスカパー!

つづく
 
posted by テンチョ at 01:51 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<あひる可愛いクマー
c(__)
Posted by クマ at 2009年09月16日 01:01
かわいいw
なんのために?考えたら負けですね。
Posted by 通りすがり at 2009年09月16日 20:17
>クマ
だろ!
全長11メートル!

>通りすがり
ですな!
スゲーって思えればそれで十分
Posted by テンチョ at 2009年09月20日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127974909

この記事へのトラックバック

水都大阪2009 ラッキードラゴン
Excerpt: ◇関連トピックス   ・酒井弟「姉とともに薬やめる」   ・大鶴義丹 元タレントと破局   ・イチロー偉業達成でNHKが特番 水都大..
Weblog: ニュースでマーケティング♪
Tracked: 2009-09-14 15:36
×

