2009年09月20日
今日の出来ゴト
洗濯洗剤が切れたんですよ。
で、近所の薬局で新製品が激推しされてたんで試しに買ってみたんですわ。
アタックNeo。安かったし。
んで、洗濯機に放り込むときには「あーこの香りちょっと好みとちゃうな」
とか思ったんだけど、洗い上がってみるとこれが
ちょっと苦手な香りどころの話じゃなく
マジで頭痛や吐き気がするレベルの嫌いなタイプの香り。
ので速攻いつものアリエール買い直した。
ここで疑問。
洗剤とか、あとシャンプーとかボディソープもそうだけど
おなじみの種類から新しいのに替える場合
買う前にフタ開けて店先で匂い確認しても良いものかね?
洗浄力とか酵素パワーとかそんなもんより
匂いの方がはるかに重要なファクターだと思うんだが。

そんなこんなで5連休ですな。
話変わるけど撫子がかわいすぎて困った。
猫ヲタ的にはつばさキャットに期待してたのに。


SUPER GT第7戦@富士スピードウェイ
前回の日記の続き。
なんとか実況に間に合ったものの、フォーメーションラップ終了後
ミク号はそのままピット入り。
え?何?トラブル?
現地からのレポ見ても「???」だらけでよく分からん。
結局ミク号は出てこないままレースはスタート。
そして公式に広報からのメッセージが
「リタイアします」

えー、一周も走ってないやん・・・

原因はよくわからんがバルブの1本が折れちゃった、だと?
シリンダーの中に落っこちたってことか?あちゃー
前回のワイヤー切れと比べて格段に重症やん・・・
鈴鹿戦に続き、チームもクルマも万全の体制だったのに。
それだけに期待の大きさに比例してショックでかいわ。
いつもならレース後にチームからの報告動画がニコにあがるんだが
今回それもないし。
ヲタよりも彼らの方が悔しいよなぁそりゃ。
ちゅうわけで非常に残念な結果。
まーこれもレースか。気持ち切り替えるしかないね。
一方、2推しのR&Dレガシィはちゃっかり18位完走してた。

さて残るは2戦。
すっかりテンション上がっちゃって、えぇい思いきって遠征してやるか!
とか思ったものの熊本と栃木か・・・
調べてみたけどどう考えても飛行機かフェリーで2泊3日コース。
モタスポヲタってモーヲタより金かかるじゃねえか。
ってかムリムリ。
 
posted by テンチョ at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

