2009年11月09日
SUPER GT最終戦@ツインリンクもてぎ
前戦に続き万全の体制で臨んだ最終戦。
にもかかわらず、これまた前戦に続いて3周目でリタイア・・・
あーもう、なんでかなーまた不幸のゲージが上がったのか。
今回の原因はクラッチハブの破損?だそうで。
クルマの構造のことよく知らんけど、そんなとこそう易々と壊れるもんなの?
鈴鹿でのアクセルワイヤー切れとか、富士でのバルブ破損とか、
どうも不良品ばかり掴まされてる気がするんだがどうよ。

まぁ勝負の世界なんで結果が全てではあるけども。
期待した半面ガッカリ感も大きいけども。
どっちにせよ、今シーズンの戦いはもう終わり。
今はただ、チームとミクZ4の1年間の労をねぎらいたい。お疲れっしたー


で、まだ正式発表があったわけじゃないけど
2010年度もミクZ4はSUPER GTに参戦する、だろう。きっと。
(多分16日のニコ生放送で発表されると思う)
チームの体制がどう変わるのかがとてもとても気になるけど
やっぱりこんだけ頑張ってるチームを見捨てることはできんわなぁ。
不況、若者のクルマ離れ、地球温暖化、化石燃料の枯渇、などなど
明るい話題がちっともないモータースポーツの世界にも
まだまだ面白さは残されてるんだ!!ってところを見せてほしい。
ミクじゃなくなったり痛車でなくなったりしたら応援辞めるだろうけど。

*    *    *    *

ところで次期ボーカロイドが発表されたけど
明らかにアカン方向へ向かってると思うのは俺だけか?
 
posted by テンチョ at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133038756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。