2009年12月24日
今日の出来ゴト

引き続きこの冬一番の冬将軍が猛威を振るい、
関西地方全域がオーロラエクスキューションをかけられたかのような真冬日。
今日こそは一歩たりとも外出してなるものかと狷介孤高の引き篭もりでいるつもりだったのに
例のごとくいばらきさんの「馴れ合いしようぜ〜」という能天気メールによって昼頃起こされた。
てことで阪神百貨店で絶賛開催中のガンプラEXPO in 大阪行ってきた。
ガンプラ30年の歴史を振り返るべく、歴代のキットを一挙展示!といえば聞こえはいいけど
単にパチ組みしたガンプラを年代順に並べてるだけ。
ガンヲタなら絶対行っとけ!でないと死ぬ間際に後悔しながら死ぬ!
などというものでは断じてないのでテンション低め。
これならガンダムズやMETAL BOXの展示コーナー見てる方がマシやな。
いばらきさんはGガンの前でだけテンション高めでしたが。
まぁ目的は会場限定ガンプラだけだったので、そのへんはどーでも。
HGUC30周年モデルのクリアバージョンを購入。
同じくクリアバージョンの06S買おうと思ったらこっちは完売。
おいおい始まって2日目やぞ!!やる気ねーな。
ていうか転売屋さんがやる気出しすぎ。
仕方ないので(?)HGダブルオーライザーのクリアバージョン買っちった。
さて、積むか。
 
posted by テンチョ at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

