2010年02月11日
最近の出来ゴト
先週末のワンホビ会場にて、今年度の我が軍の体制続報。
参戦車両はこれ!ポルシェ911(タイプ996)。

まだカラーリングも痛ペイントも施されてない状態ですが、
まぁ、普通に普通のポルシェですな・・・
(画像は公式からのパクリです)

そしてこちらがチームの新公式キャラクター、レーシングミク。
(これも公式画像のパクリ)

うむむ・・・なんと言うか・・・
ミクヲタである以上、二次創作に文句つけるような無粋なことはするつもりないけど
まぁ好き嫌いの問題ですな・・・あ、貧乳はいいですよ貧乳は。
ところでミクさん、インパクトレンチのソケット抜けてますけど。

前にも書いた通り、母体となる会社もオーナーもクルマもスタッフも替わって
もはや去年までとは完全に別のチーム。
共通してるのは「ミクの絵が描かれたクルマで走る」って部分だけのような・・・
俺が見たいのはそんなんじゃないんだけどなー
まぁ実際どんなチームになるのか、開幕してみんことには分からんけどねぇ。
少なくとも俺のテンションはダダ下がりです。
カーナンバーも#808から#9に変わったし・・・
ん? 9?
Hか!
チルノ!!


永野先生がまだあきらめてなかった件
今月のNT、300号記念なのにFSSの新情報は一切ナシ。
ま、予想通りですがねッ!
驚いたのがゴティックメードの企画がまだ続いてた。というか完成してんのか?うへえ。
おとなしくFSSだけ描いててよって思うのは俺だけかね。
どうせゴティッ(略もFSSに繋がる話なんでしょ?プロムナードみたいな。違うの?
 
posted by テンチョ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140808750

この記事へのトラックバック
×

