2010年02月20日
最近の出来ゴト

今月号のEX大衆になんと、小川麻琴クンのグラビアが載っております。
オッサン向け三流エロ本とはいえ全国誌の1ページブチ抜き、それも単独でとか
娘。時代も含めてこんな扱い初めてなんじゃなかろうか?
キャプションは「女優 小川麻琴」。
笑うとこじゃないぞ!!
でもなんだろう、このこそばゆさは。
いや確かに今の活動状況を鑑みるとアイドルでも歌手でもなく
女優って肩書きが相応しいんだけど。
けどなんか笑ろてまうわ、女優・小川麻琴。

それはそれとしてこの写真、奇跡的な写りの良さだと思うんだがどうか。
さすがの俺もこれはかわいいと言わざるを得なくて悔しい。


・・・なんか久々に麻琴さんのこと書いたらちょっと恥ずかしいやん。
 
posted by テンチョ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

