2010年03月26日
小川麻琴ちゃんの面白いラジオがはじまるよー
  文化放送レギュラー出演番組
  「小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター」
  4月11日から毎週日曜日21:30〜22:00オンエア開始!


だそうです。
何がどうなってこういう番組始めることになったのかサッパリわかりませんな。
番組名からして映画の話でもするのか?
しかも競演パーソナリティはオズマ少佐の中の人。
うーむ謎だ。
何にせよレギュラー番組ってのは地方人にとってはありがたい話ですよ。
とりあえず大して期待せずにラジオの前で正座待機します。
全機、突撃ラブハートッ!!!!


☆☆☆ vol.1
BD版買ってきた。人生初のブルーレイですよ。
ブルーレイプレイヤーも再生ドライブもPS3も持ってないのにw
とりあえず当分はパッケージだけ眺めてニヤニヤします。


ディスクピアで買ったらゆのっちのポスターくれたよ!
さすがジョーシン!ジョッジョッジョッジョーシン!!(フワフワ)
関西人ならジョーシンで買おうネ!!

よし、こんだけ宣伝しとけば2巻のなずな氏のポスターもくれるだろう。
 
posted by テンチョ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

