2010年04月12日
今日の出来ゴト

鶴浜のIKEA行ってきた。
本棚と椅子を見に行ったはずなのになぜか布団と枕買ってきた。
これじゃまるで新生活にワクワクしてるフレッシュマンじゃないか!!
一緒に行ったリアル新生活のリアル新入生の人は手ぶらで帰宅したというのに。
とりあえず店内広すぎやわ。京セラドーム812個分ぐらい。
ペース配分とか考えずにウロウロしてたら2階回っただけでもうヘトヘト。
あとフードコートのアーモンドケーキ¥249が美味すぎ。
何でもかんでもカロリーオフ・ローファット・ノンシュガーばかりの昨今、
逆にこういう高カロリー高脂肪分高糖分なお菓子にも需要はあるはず!
これホールで売ってくれんかな。


文化放送「小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター」
小川麻琴ちゃん初のレギュラーラジオ始まりました。
まぁ初回なんで可もなく不可もなくってとこか。
アスミスのバイオレンシャルカオティックハートウォーミングラジオに慣れてしまって(毒されて)
ちょっとやそっとのラジオでは面白いと思わなくなってしまってる自分が怖かったりもしますが
とりあえず日曜夜の楽しみがひとつできたってことで。
 
posted by テンチョ at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

