2010年06月21日
最近の出来ゴト

May'nちゃんのライブ写真集発売記念握手会行ってきた。
約一ヶ月ブログ放置して書くことがそれか!
いやー色々忙しくて。なんかこういうのってタイミングが難しいわ。
小川パシイベとか筋少新譜発売とかいろいろ書くネタあったのに、一度サボるともう書けない。
旬を逃したからとかじゃなく、単に思い出すのが面倒w
久々のパシイベとか、結構思うことがあったのになーホント。
まぁいいか。

で、May'nちゃんですが。
まぁカワイイっちゃあカワイイんだけど、やっぱ歌ってナンボですよこの人は。
握手会なんて本業じゃないだろうに・・・
でもヲタの一人一人に懸命に受け答えしてて偉いなあと思った。
驚いたのは参加者の女子率。
武道館のときもそうだったけど、半分ぐらいが女子。
しかもリアル中高生とか、中には母娘で参加してる人とか。
なんか三十路のオッサンがいてちゃ申し訳ないような、いたたまれない気分になったわ。
まぁニワカなんで特に話すこともなかったんだが(なにそれ)
「夏のライブ楽しみにしてますんで」「ハイ、待ってます!(ニッコリ)」
ええ子や。
だがしかし、ZEPP OSAKAの日は紺マコバスツアーとモロ被りと後に判明。
さあどうする。


定期トマト

順調に育っております。
ていうか育ちすぎ。すでに全長1mは超えてるとか。
水やり以外ほぼ放置なのにトマトってこんなに伸びるんかよスゲエ。
実もすでに25個ぐらいついてて、ようやく色づきはじめた。

来週には収穫できる、か?


Girls Dead Monster
え、あれで終わり?
ライブは?
 
posted by テンチョ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153929235

この記事へのトラックバック
×

