2010年06月26日
今日の出来ゴト

大雨の中、中島愛握手会に行ってきた。

と、その前にボークス大阪SR閉店セールに行った。
閉店セールってかリニューアル前の在庫処分セールだな。
初日は会員様以外立ち入り禁止とか言われたので急遽店先で入会。
web通販だとポイント付かないとか全く使えない会員制度だが仕方ない。
店内全部40%OFFなのはいいんだけど、figmaとかROBOT魂ばっか山積みで
お目当てのモーターヘッドとかガレキ関係はほとんどなくてガッカリー。
自社製品は値引きしないとかさすが。
とりあえずハセガワのトライツールとか溶剤・消耗品だけ購入。なんだかなー
モエコレのリン&レン再販しないっすかね。

そうそう、中島さんでした。場所は天満橋ドーンセンター。
ちなみにまめぐと言えば俺にとっては松本恵なのであえてまめぐとは呼びません!
どうでもいいですかそうですか。
集合時間ジャストに行ったらすでに200人ぐらい並んでやんの。
おいおいマジかよ。
しかも先週のMay'nちゃんは男女比50:50だったのにこっちは98:2ぐらい・・・
なんか久々にアイドル握手会に来た気がして残念な気分に。
最終的には300人ぐらい集まってたんじゃなかろうか。
マネらしき人の紹介で中島さん登場。挨拶もなしに唐突に握手会開始。
それにしてもヲタのプレゼント持参率の高さは異常。
普通にみんなお菓子とか持ってきてやんの。りくろーおじさんのチーズケーキとかw
俺の前に並んでるヲタもでっかい紙袋持ってて
何かいなと覗き込んだら、「クドわふたー」と・・・(爆笑)
まさかプレゼントじゃないだろうけど持ってくんなよそんなもん!!!!!
その一方で後ろに並んでた女子ヲタ2人組は
「どうしよマジかわいい!マジかわいい!」「天使になりたいっていうかもうなってるよ天使!」
とか連呼してて実に微笑ましい。
40分ぐらいして順番になったんだがさて、話すことがない。
しょうがないやんニワカやもん。ランカちゃんしか知らんし(禁句)。
とりあえず明日のライブ頑張ってくださいとか言ってみた。
「ありがとうございます!」と何度もお辞儀してくれたのが印象的でした。
ごめんねライブ行かんのに。
あ、そういえばキャミワンピの下にホットパンツ履いてたんだが(俺じゃないぞ中島さんがね)
そこから伸びる太腿がなんと言うかヤック・デカルチャーな感じでした。
おしまい。
 
posted by テンチョ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154536277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。