2006年04月06日
今日の出来ゴト
上司の趣味で、職場では終日851がかかってるわけですがこれがウザい。
デビュー15周年のスピッツ特集!とか。同じ曲ばっか流しやがって。
だったらデビュー25周年のMICHAEL SCHENKER GROUP特集もしろや!


ののマコと紺マコ
先週に続き今週のハロモニもマコカプSP。
新ユニット「浅草5」! イイなこれ!
カップリングネタには事欠かない麻琴さんではあるけど、中でもののマコ・紺マコは個人的に最高の組み合わせ。
プラントとペイジ(大昔の)、KKとグレン、ブラッド・ギルスとジェフ・ワトソンに匹敵。というか上回る。余裕で。
次点が吉マコ・ガキマコ・梨華マコかな? 美貴マコは最近見ないねぇ。
愛マコも好きだけど、歴史が長すぎて俺みたいな若輩ヲタには手ごわいっス。
こはマコは今後に期待。重マコ・れなマコ・亀マコはよく分からん。

で、ののマコ。
ののマコ

のまのま!

イェイ!

見ての通りのアホとバカ。じゃれ合う小動物。
たぶん、実際にこの二人が隣にいたらうるせー!ウゼー!ってなるだろうな。
でも見てる分にはホント飽きない。カワイイを通り越して微笑ましい。
見かけによらず(?)実は二人ともめちゃくちゃ繊細なところもイイ。
見かけによらずお互い悩みも多いし。見かけによらず根は真面目だし。

んで、紺マコ
手を繋いで

食って

また食って!

カワイイ子が何か食ってるとこってすげえ好き。変態ですか?
何かっつうと菓子だの焼肉だのを食わせるハロモニに否定的な人もいるけど、なんで?
コーナーの趣旨完全に無視して、私利私欲(=お菓子)のために血マナコの二人。最高やん。
ただこの組み合わせ、二人っきりになると何してるか分からない怖さがある。はっきり言うとエロい。

どこから見ても恋人同士だな・・
これとか。
先日のスポフェスでの、1500m走のあと抱き合う姿とか。
公式写真でも紺マコのはアレなのが多い。2005年のカレンダーもそうだ。
(関係ないけどこのカレンダー、紺野がジーンズで麻琴さんがスカートってのが俺的にツボ)

え〜っと、何の話だっけ?
そうそうカップリング。麻琴さんの好きな人はみんな好き。
組み合わせ相手の皆さん、これからも仲良くしてあげて下さい。


デトロイト・ロック・シティ
そういや、スレでもちょっと話題になったけど、コレ以外に紺マコのキス映像・画像って存在する?

その1

その2

ののマコはしょっちゅうあるけど。


告知
5月のSSA遠征時に相手してくれる浅草5メン大募集。
 
posted by テンチョ at 06:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みずぅは、紺っぽい特集ー!
Posted by BlogPetのみずぅ at 2006年04月08日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック