2006年04月09日
神奈川ガキさん凱旋コン
音源聞いた。
またもや「俺が行けないコンサートは大盛り上がり」の法則発動wwww
いや、でも不思議と後悔はない。ないって言うとウソだけど(どっちやねん)
だってガキさんのMCがさ・・・ホント嬉しそうでさ・・・
凱旋っていいもんだわ。2回ほど経験してるけど、やっぱりそれでも。

それにしても、17公演目にしてようやくMCにもアドリブを交え始めた様子。
長年不評だった(というかそれが当たり前だった)娘。コンの台本丸暗記MCですが、前回秋コンでようやくメンバー任せになった(らしい)。
でも今回はなかなかいじられなかったわけで、あーとか思ってたんだけど。
今後もこの調子でフリートーク化が進みますように。
でもでも、我らがレインボーレッドは相変わらずですな。
まぁ進行役だから、あそこがアドリブかますと全体がグダグダになるのは目に見えてるけど、あえて言おう。
グデングデンにしろや!

メトロラビッツ 再始動!
我らがラビッツが練習再開した模様(水上監督のブログ参照)。
まぁ再始動よりも再指導が必要なチームなわけですが(笑) 笑えよコラ。
あの一試合だけで終わるとは思ってなかったけど、シングル出さずに終わったユニットもあるので心配ではあった。
安心しました。
まずは一勝、とかSMAPと対戦、とまでは言いません。伸び伸び、のんびり、楽しくやってくれ。
続けることに意義があると思うので。


当たり前の話
先週金曜が世間での新学期スタート、なのかな。
俺の生活には何の影響も与えないけど、道行く入学式帰りや始業式帰りの学生を見て、ふと思った。


麻琴さんも今日から大学生なんだな・・・   娘。に入ってなければ。


たぶん、どこかのパラレルワールドには紺ののマコぼん4人揃ってキャンパスライフ、なんて世界もあったりするんだろうな。


一度は離れた者の放言
ヲタが減ったとかやる気を失くしてるとかの話。
そりゃメンバーも変わるし自分も環境も変わる。
当ったり前のことでしょ。それまで興味持ってたものから急に熱が冷める、なんて。
お前らだって今さらロマモーでマワったりしないでしょうに。
ベリヲタが激減してショックとかいう話を聞くけど、減ったのはベリヲタだけじゃない。
娘。コンだって昔からの知り合いはどんどんいなくなってるし。
ただ、だから何よって思う。
そりゃ馴れ合いが寂しくなったりして、残念は残念やけど。だったらなおさら頑張らんと。
自分がコンサート楽しむってのはもちろん大事やけど、ヲタには演者を熱くさせるって仕事もあるぜ。


創作意欲
みたいなものがやっと燃えてきた。
まぁ↑みたいな状況の中で、自分の中でのテンション維持というか、モチヴェーション保つためって意味合いもあるな。
ただ大阪コンにすら間に合うか分かりませんけどw
  

posted by テンチョ at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック