2010年11月24日
20日(土) 牧野由依サイン会@アニメイト天王寺

またも休日の朝っぱらからアニメイトなんぞに並んだ。
冷静になって考えると、俺この人のこと全然知らんのになんでイベントに来たんだろう。それも2回目。
まぁいいでしょう。
今回はサイン会ってことで、CDジャケにサイン書いてもらってちょこっとお話して終わり。
朝早かったからか新幹線で眠りこけてたからか、ちょっと目が腫れぼったかった牧野嬢。
来月のコンサートチケがどうも余ってるらしい。気合入れてるから絶対来てくださいネッとお願いされる。
いや、行きたいのは山々なんだが・・・
曲は泣けるし歌手としても好きだし、本当に一度コンサート行きたいと思ってるんですよ。マジで。
しかも今回、教会で全曲ピアノ弾き語りらしいじゃないですか。なんで平日なのかね。
土日なら遠征ぐらいするのに。かわいらしい顔でお願いされたっておじさん困っちゃうよのさ。


帰りにディスクピアでエイリアン4部作BD-BOX購入。22,000円ナリ。

メシ代に600円は渋るくせにこういうモノにはポンと出す、これがヲタと一般人の違いなんだろうなあ。

中身はこんな感じでエイリアンさんの玉子付き。というかむしろこっちが本体。右にいるのはサイズ比較用のリボルテック。
へばり付いてるウォーリアーが「2」仕様でギーガーヲタにはちょっと残念。
底部にはなんとブルーレイディスク6枚が収納できちゃう!4部作なのに6枚組って

しかも電池2本で内部から発光します!
枕元に置いておくとホラあなたのお部屋もLV-426惑星気分!!


で、まぁ例によって置く場所がない。
ハロヲタ辞めても本とCDとプラモとフィギュアとわけのわからない各種グッズは増え続ける一方で
そろそろ真剣に引っ越しを検討中。
グッズのために引っ越しとか、もうね。
 
posted by テンチョ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

