2010年12月07日
今日の出来ゴト
祝!SUPER GT2011シーズンにチーム初音ミクBMW復活!!
土曜のニコ生で(見てなかったけど)正式発表されました。来シーズンのGOOD SMILE RACING参戦続行とStudieの復活。
今のとこ発表されたのはこれだけ(ズコー
クルマは09年までのZ4を使うのか、新型Z4になるのか、M3が投入されるのかは未定。
何度も言うようにポルシェに代わってからほとんど興味失ってたミクGT。
でもBMWなら、そして鈴木氏が監督を務めるのなら、俺はもう一度サーキットで夢を見る!
なんかもう久々に嬉しい報せで、いても立ってもいられなくてとりあえずゲーセンにw
金色の聖夜リピートしながらひたすらニヤニヤ。ああかわいいよミク。嬉しいよミク。
30日に配信されたサンタ衣装ゲットしたらこれがまたあまりにかわいかったので初めてPVモードを試してみた。
10pts使ってミクが歌い踊るのをただ眺めてるだけ。
でもミクがかわいいから何の問題もない。ついでに写真も撮っとこう。

ゲームもせずに何やってんだこのオッサンと後ろに並んでるヲタの人たちは思ってただろうなあw
でもいいの。ミクがかわいいから。
 
posted by テンチョ at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

