2011年03月22日
今週末の出来ゴト
グッスマの新作サンプル展示するというんでキッズランド行ってきた。
どんなもんかと思えば店先にショーケース置いただけ。なんじゃそら。
目玉はLat式ミクさん


そしてfigmaアペ版ミクさん(アヘ顔ミクさんではない)


写真が非常に雑なのは撮影OKかどうかわかんなくてビビりながら撮ったから。
じゃー撮るなよって。あとヲタがうじゃうじゃいて邪魔だったから。
Lat式はミクパで(あーレポまだ書いてないな)イヤっちゅうほどCM見せられてウンザリしてたけど
実物見るとやっぱりなかなかのあざとかわいさで、まぁとっくに予約してんだけどな!
隣りのノーマルミクさん(見切れてるけど)と並んでるととてもいい。この調子で他の衣装も出してくれ。
あとシャイニングハーツのシャオメイとか、ねんどろクドリャフカとかトトリとかシャロとかあった。
シャオメイはマックスファクトリー製かとばかり思ってたわ。とりあえずポチるわ。よしポチった。


こんなときに何を呑気にフィギュアの話かよ、とか突っ込む人いるんかなー
ここぞとばかりに張り切ってる不謹慎厨も、「こんなときだからこそ」厨も、どっちもうざいよ。本当。
何が正しくて何が間違ってんのか、そんなもん俺には分かりません。
どっちみち俺にできることなんて本当に何もないわけで。
自分で判断して、自分が「いい」と思うことをやればええがな。


震災とは関係ないけど、
諸事情により、がん保険に加入せざるを得ないことに。
資料取り寄せて比較検討中。
 
posted by テンチョ at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。