2011年04月02日
今日の出来ゴト
「実習で作ったお菓子が食い切れへんから食べに来い」と言われたので食べに行った。
もう3月も終わりなのに京都は小雪がチラついてて超寒い。
「和菓子と洋菓子どっちがいい」と聞くんで両方と答えたら本当に食い切れへんほど出されてワロタ

SN390609.JPG SN390610.JPG SN390612.JPG

SN390611.JPG SN390613.JPG

ミルフィーユティラミス桜餅水羊羹洋焼き菓子薯蕷饅頭栗饅頭・・・撮ってないけどモンブランもあった。
デザートバイキングか!!まぁありがたく戴いたんですけどね。
ミルフィーユはさらに画像の3倍ほど持って帰って食べた。
しかし一人で食い切れへんほど作らされる実習ってのもどうなんだ。
俺の分しか取り分けてないけど実際にはこの数倍作ってるらしいですよ。恐ろしい。


今思い出したけどボークス三宮のリニューアルセール行くの忘れてた。
なんてこったい。
 
posted by テンチョ at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

