2011年04月12日
今日の出来ゴト

花見に行ってきた。
早起きして投票行ってから現地に向かう予定だったんだが、案の定寝過ごして(よくある)投票はスルー。
慌てて向かったら全然違う場所で30分ほど待たされた(待たせた)。
挙句、人多すぎでウンザリして桜見る前からすでに戦意喪失。何を戦うんだ。
何が一番ウンザリって、女子トイレの行列。
あーもう3次元の女はめんどくせーなー
とか、普通に思ってしまう自分に気付くが別に驚かない。俺が並ぶわけちゃうし。
そんなことより桜ですよ。
花は散るからこそ美しいとは言うけれど、どうだろう。
いろんなことがありますが、今はただ、こうやって今年も桜を眺めてアホ面してなんとなく生きていられることに感謝。

あ、選挙スルーしたけど予想通り維新の会の爆勝ちで、これでまたちょっと面白いことになるかなと思ってたら
大阪都構想は白紙撤回とかわけわからんこと言い出すし・・・
別に橋下支持でも反平松でもないんだけど(というかこの2人の喧嘩が市政/府政とは別のところで面白い)
どうせなら行き着くところまでムチャクチャにして欲しいと思うのは、本籍京都人の身勝手。



今週のProject DIVA Arcade
やっとのことでHARDコンプ!した!!(Greatですが)
ぜぇぜぇ、長い戦いだった・・・
最後まで残ってたMSS、EXTREMEよりムズい言われる2番Aメロと間奏部分を突破した時はもう一種のトランス状態。
終わってみれば90%越えとか、明らかに何かが降りて来てた。フラダンス踊るミクさんも祝福してくれてた。
ちなみに現在までのPerfect達成曲
Dear cocoa girls、えれくとりっく・えんじぇぅ、こっち向いてbaby、愛言葉、オオカミガール

そういえば今日リアクターモジュールでひたすら炉心といろは連投してる女子がいた。
どんだけリンちゃん好きやねんと、微笑ましく見てたらEXTREMEでP取得済みハイスコアアタッカーだった。
参りました。
リン曲増えるといいね!

【チェロで】 プリンセス・カウガール・ショー【無理やり演奏してみた】

すんげー
 
posted by テンチョ at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク Project DIVA Arcade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。