2011年04月25日
今日の出来ゴト

小川麻琴グッズをまとめてトランクルームに移動した。
いや、別に地震で瓦礫に埋まったらとか津波にさらわれたらとか心配してではなく
単にもう手元に置いておく意味ないかなと。フィギュアや何やらのせいで置き場所もなくなってきたし(じゃあそっちを移動しろよ)。
手前のダンボールには写真集が詰まってます。数えなかったけど50冊ぐらい?
これで俺んちに残ってる麻琴グッズは・・・あ、ポスターが残ってるな。ClariSちゃんのに貼り替えるか。

てなわけで着々と脱ヲタ化が進んでるわけですが、ここへきてドリームモーニング娘。とか。
セットリスト見ても予想通り呆れるばかりの高齢懐古厨向け懐メロまみれで、
こんなもんで喜ぶのはジジイが茶飲みながらひなたぼっこして戦前の思い出話してるのと同じだろアホが、
と思ってたんだが麻琴さんが踊りまくる姿をまた見たい!!とは素直に思っちゃったんで
回りくどい話が誰か連番しましょう。

しかし今さらハロプロ(じゃないが)の現場なんか行ってついて行けるのかね、俺。
ちょっと怖いわ。
 
posted by テンチョ at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 小川麻琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日尼と7日大阪どっちも夜だけ行くけど両方兄さんと連番決まってるわ
関スレで連番するとしたらいぶらきさんかフミーンぐらいかな?
Posted by ふ〜みん at 2011年04月25日 22:56
そのいばらきさんから打診があったわ
とりあえず1日かな
SUPER GT決勝見てから向かいます
Posted by テンチョ at 2011年04月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197597500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。