2011年05月01日
今日の出来ゴト
真性引き篭もりの妹様が届いた。

フランちゃんうふふ。
まぁ実を言うと紅魔郷でフランまでたどり着いたことないんですけどね。
それどころかノーコンティニューでレミリアを倒せたことがない。Normalでも大体咲夜さんで死ぬ。
それはいいとして、この魔法陣の炎エフェクトがカッコよすぎる。そして燃え盛る禁忌レーヴァテイン。

こなた「レバ剣ひろった!!!」

グリフォンも1/8のはどれもショボくて買う気にならないが1/7はさすがに気合入ってる。(値段も)
いい加減肌はサフレスにしろとか言わないので次は椛かさとりん出ねーかなー。

あなたが、コンティニュー出来ないのさ!


あ、あとこっちも届いた。

あと3セットぐらい買っとけばOPのシーン再現できたなと思うとちょっと悔しい。
ちっちゃくないよ!
 
posted by テンチョ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198600629

この記事へのトラックバック
×

