2011年05月09日
今日の出来ゴト
ドリ娘。コンの後遺症(筋肉痛)をおして神戸布引ハーブ園に行ってきた。
4月にリニューアルオープンしたばかり、しかも連休最終日だというのに結構空いてて肩すかし。
ロープウェイも待ち時間ゼロだし。大丈夫かここ。
しかしハーブ園というよりこれはもう総合植物園って感じ。
草木に囲まれてアイス食べながらボケーっとしたい人には超おススメ。
あとハーブ足湯が超気持ちいい。
まぁハーブ以外に他の客の足から滲み出す各種成分も混じってるんだろうがw
帰りに北野異人館→三宮と歩いてめっさ疲れた。ていうか今日暑すぎ。
たまに出掛けるとやっぱり休日は家に篭っているべきだと実感する。

ちゅうわけで連休終わり。
あー明日からまたメシを食うために働くだけのくだらない毎日が始まるわ。人生ってつまんないね。
俺もビスコッティ共和国に召喚されたいわ。ミルヒちゃんのしっぽもふもふしたい。
ミク号決勝@富士とドリ娘。コン×2のレポはまた後日・・・
 
posted by テンチョ at 02:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/3にハーブ園行こうとした時ははアホほどロープウェイ並んで結局挫折したよ
というか三宮でニアミスしてたなw
Posted by ぼん9 at 2011年05月09日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

