2011年08月09日
今日の出来ゴト
とりあえず2週間ぶりにネットに繋がりました。
あ、引っ越ししたんですよ。先月末に。
で、これまでずっとeo光使ってたんだが関西電力ちゃんが
「ウチの光ファイバーは6階には引っ張れまへんのやわ」とか言いくさって仕方なく解約。
(機器撤去工事費とかで10,500円とられた。ふざけんなボケ)
んでまぁ色々ゴタゴタしてて。
7、8年前PCがオシャカになった時にも半月ほどネット断ちしたけどあの時はなんだかんだでネットのない生活に順応して
まぁこれはこれでいいか、入ってくる情報が少なくなればそれだけ悩みや迷いも少なくて済むわ、とか思ったもんだが
今となっちゃもうダメやね。ネットがないと買い物ひとつもできない。
住所変更とかメアド変更の手続きとか、あとでいいかと放っておいたらこれもネットがないと出来んじゃないか!
おかげでとっくに発送されてるはずのコトブキヤのニンフちゃんとブランネージュ様がいまだに届かない。
(おそらく佐川のどこかの営業所をさまよってるんだろう)
ていうかブログ書くのも1ヵ月半ぶりか。もはや書き方すら忘れた。
1ヵ月半の間にもいろいろあったが多分書くことはないだろう。もはや人生を振り返るには遅すぎる。(めんどくさいだけ)
TBSアニメフェスタのチケ取るの忘れたことだけ後悔。大後悔。
 
posted by テンチョ at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219195308

この記事へのトラックバック
×

