2011年08月14日
今日の出来ゴト
C80にTBSアニメフェスタと俺には何の関係もないイベント真っ盛りのお盆ですが皆さんいかがお過ごしですか。
とりあえず28歳になったばかりの阿澄さんが元気そう(とレポで見た)でよかった。
LISPについては言いたいことは山ほどあるが、もう終わったことだし
今後の芸の肥やしにしてくれればそれでいいんじゃないの、とは思うが自虐ネタにも出来なさそう。
それとひだまり4期およびアマガミ2期おめでとう!
後者は別にどうでもいいけど(みゃーと絢辻さんと紗江ちゃん以外は)
それより47都道府犬のDVDかBD出してくれよ!真面目な話、あすみんの最高傑作かも知れん。


アニメ版「アイドルマスター」
なんだかんだで見てる。
そしてなんだかんだ言いつつも楽しい。
世間的には完全に終わったコンテンツだし、ていうか製作側自らが爆死させたはずなのに、
なんだよまだまだ行けんじゃねーのと思ってるのは多分アホな信者ぐらいでつまり俺のことです。
不思議だねえ。XboxもDSもPSPもやったことないのに。
この内容(アニメ版)をDSが出た頃にやってれば・・・というのは
ドリ娘。を3年早くやってればというのと同じで何の意味も無いのは分かってる。
大事なのは今あるものを大切に思えるかどうか、そしてそれを楽しむこと。
それにしても、3周年ライブで見たときには異物感しかなかった響と貴音が実にイイ。
特に響!
長年マコヲタ一筋だったこの俺が・・・!!今もゴーヤチャンプル食べながら書いてます!
どうやら俺はちょっとアホで天然だけどダンスだけはピカイチってキャラに弱いようだ。
(リアルでもそんなアイドルがいたような・・・まぁいいか)
ていうか真と響の組み合わせがいいわーなんか新境地を見たわー
5話の水泳競争とかいいわー OPで腕をぶつけ合うのも。
みきまこ、ゆきまこ、いおまこ、そしてひびまこか。
そういやアニサマにもアイマス出るんだっけ。こりゃー楽しみだ。
と思って公式よく見たら真も響もやよいも出ないんでやんの。チェッ
 
posted by テンチョ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。