2011年10月11日
今週末の出来ゴト
なんかこの週末はどこに行ってもかな恵ちゃんが
「あたしも友達が欲しいのよーっ!」って絶叫してて困った。
だったら俺が友達になってあげるのに!!!!

どうも、引っ越しして2ヶ月以上経つのにまだ部屋に未開封ダンボールが10個以上放置されてるテンチョリです。
一体いつになったら他人を呼べる部屋になるのでしょうか。
いや別に来なくていいんだけど。ヲタ以外は。
こういうこと言ってるからダメなんだろうねえ。

3連休、何かやろうってことでジョギング始めました。
この全身全霊インドア派引き篭もりヲタの俺が!ジョギング!いやマジで。
なんか会うたびに太った?って聞かれるのが意外とショックという、女の子ちゃん的な理由なんですが。
悪いかよ!!「趣味はジョギングです」とか言えたらカッコいいだろが!!リア充ぽいだろ!!
まぁヲタのくせにリア充の真似事するにはそれなりの覚悟が必要ってことで、まずはシューズとウェアを購入。
この時点ですでに2万ぐらいの出費で自ら退路を断ってしまったことに気付くが後の祭り。
走りたいのか走りたくないのかどっちやねん。
コースはなんとなく近場ということで大阪城天守閣まわりに決定。
さすがに老若男女ジョギンガーの皆さんも多く、また浮かれポンチのデートカップルやアホ面丸出しの観光客なんかも多い。
そんな中、恥ずかしげもなく新品のシューズとウェアで意気揚々と走り始めたんだがいきなり1/3程度のところでリタイア。
まぁこんなもんですわ。
ていうかこれ最初から一周すんのはムリ!こんなチョロいオッサンが思いつきで走るようなとことちゃうわ。
とりあえずこの日は10分×2セットほど走って終了。いや〜いい汗かいたね。(何が)
2日目・3日目は一人でウチの近所を走る。やっぱり10分×2本ずつ。
まぁこんなもんでしょう。
そりゃマトモに運動してたのって10年以上前ですもの。基礎体力と呼べるものすら失われてるわ。
当面、大阪城まわり一周するのを目標としたい。
 
posted by テンチョ at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。