2011年10月16日
今日の出来ゴト
SUPER GT第8戦予選日@ツインリンクもてぎ。
朝からジョギングして(続いてるぞ。ほめて)、いつものごとく音源ナシ映像ナシで実況スレ見ながら在宅実況w
今日も雨女ミクさんが全力発揮したらしく、茂木は朝から雨。
というか今シーズンは雨ばっかだな。雨だとポルシェやレガシィがやたら速い。こりゃもうダメかも…
とか思ってたらアナタ、Q1、Q2とトップタイムで通過。
最終的にQ3までトップタイムでクリアして今シーズン3度目のポールポジション獲得。
なんとまあ。ちゃんとレースでも全力発揮してくれるミクさんマジ天使。
しかし!我が軍最大のライバル11号車・フェラーリ458GTCはなんと2番手。
すごいなーこの展開。まるでマンガや。
だってさぁ、現時点でチームポイント1位の11号車、そしてわずか5ポイント差で2位にいるのが我が軍!
1年やってきて最終戦まで決着が付かないとか、誰だこの脚本書いたのは!!秀逸すぎて恐ろしいわ。
もちろん狙うは優勝!そしてシリーズチャンプ!しかないわけですが条件として、
・我が軍が1位→無条件にチャンプ
・2位→#11が4位以下
・3位→#11が5位以下
・4位→#11が8位以下
・5位→#11が10位以下
・6位→#11がノーポイント
って勝ちパターンがあって、ミクさんが7位以下または#11がミクさんより前だと無条件で・・・てことらしい。
ま、泣いても笑っても文字通り明日勝った方がシリーズチャンピオンですわ。
もうマジでガチで本気の一騎打ち真剣勝負です・・・

苦節4年このチームの応援してきてついにその時が来るのか?来たのか?
ただでさえ天使の初音ミクさんが日本のモータースポーツを制覇するのか?しちゃうのか?
つうことで、明日の阿澄さんイベント@SFCはキャンセルします!!!!
ごめんねー!!!!あすみんにはいつでも会えるから!!イェス!アスミス!!
代わりに秋葉原のパブリックビューイングに行って優勝の瞬間を見届けます!!!!
もういても立ってもいられますん!!!!!!!!!!!



関係ないけど今日届いた。


やっぱBD-BOX買うかー
 
posted by テンチョ at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230607541

この記事へのトラックバック
×

