2012年02月13日
最近の出来ゴト
2月も半ばになろうとしてんのにあけまして…とか、バカ言ってんじゃないよ。
だって今年初めてのブログ更新だし。まぁそんな感じで。
どうも、最近息をするのも面倒くさいテンチョリです。あ、これ前から言ってるな。
みなさんお元気?
最近は馴れ合ってくれるヲタ友もサッパリいなくなってもっぱら単独行動です。ぼっちです。

1月14日(土) 中川翔子『ホロスコープ』発売記念イベント@西宮ガーデンズ
特に興味も無かったけどしょこたんのイベント行ったりしました。いばらきさんと。
曲も知らんし寒いし(会場は吹きっさらしの屋外)若いヲタだらけだしで、集合時間前に帰りたくなったけど
なぜかいばらきさんのテンションがやけに高かったのと、しょこたんの生歌が
思いのほか感動的だったのとで、結果として行って良かった。

1.ホロスコープ
2.僕らの未来
3.涙の種、笑顔の花

確かこのイベント直前に祖母が亡くなられたとかで、一時はイベ開催自体危ぶまれたしょこたん。
まぁそういうの差し引いてもこの日の歌は純粋に心に響いたわ。陳腐な表現ですが。
専属ヲタになろうとは思わんけど、こういう機会があればまた彼女の歌を聴きたい。
なんか知らんが密かに応援したくなる。そんな人。
握手会はこれでもかってほどの流されようでどこのハロプロやねんと思ったけど。


2月11日(土) 魔法少女まどか☆マギカ展@南港ATCホール

人  大  杉。
入場はサクっとできたけど物販は60分待ち、カフェコーナーもそれぐらい。
アトラクションコーナーは女子供が群れてるし・・・
さりげなく混じってマジカルグレネードで魔女をボコろうかと思ったら、なんと一回500円。
入場料払ってるのにまだ金取るのかよ!!君たちはいつもそうだね。わけがわからないよ。
仕方なく展示コーナー見に行ったらほむほむブースだけ行列とか・・・なんでやねん。
たまたま引いた抽選スクラッチが思いもかけず当選してしまったので
マミさんと杏子のトークショーを見に行く。
どうでもいいけど開演前に流れてたインタビュー映像の英美里がかわいすぎてやばい。
トークショーの感想は、あれだ。あいぽんはアホすぎる。
まぁ2000円のイベントとしてはそこそこ面白かったかな。
うめ先生手描きの設定画とか大量に見られたし。(ClariSちゃんコネクトver.の直筆イラストとか)

ついでにインテックスでやってるオートメッセも行くつもりだったけど(BRZ目当て)、
一般人との待ち合わせがあったので時間切れ。
そういやバレンタインデーなんてものがあったことすっかり忘れてたわ。
 
posted by テンチョ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251939530

この記事へのトラックバック
×

