2012年08月06日
あまりにも楽しかったので3ヶ月以上ぶりに日記書こうとエディタ開いたまでは良かったんだが
BGMにアイマス曲流し始めたらタイプ打つ手が止まって涙が出てきて頭痛がしてきて
どうしようもなくなって動画とか漁り始めて、今に至る。
燃え尽き症候群てやつですか。
嬉しいし幸せなんだけど、ため息ばかり出て何もやる気にならない。寂しいとも悲しいとも辛いとも違う。
楽しかったライブやイベントのあとはなんでこんな気持ちになるのか。今回特に酷い。
ステージで光り輝くアイドルたちの姿を見て、あんなに活力貰ったばかりなのに。
今はもう何もしたくない。アイマスの曲を聴いて、アイマスの話だけしていたい。
なんか年を重ねるごとにメンタルはどんどん弱くなってる気がする俺。
ミクさんライブのあともこんなだったなー(そして3ヶ月も日記放ったらかし)

アニメ版で再燃するまで風前の灯だった俺のアイマス熱。この会場で再確認した。
やっぱり俺はアイマスが好きだ。
朝になって欲しくないわー
 

追記 セットリスト

01.READY!!(全員)
02.CHANGE!!!!(全員)
03.乙女よ大志を抱け!!(中村)
04.ALRIGHT*(浅倉)
05.空(滝田)
06.チアリングレター(平田)
07.風花(原)
08.おはよう!!朝ご飯(長谷川・仁後)
09.いっぱいいっぱい(若林)
10.Next Life(沼倉)
11.眠り姫(今井)
12.SMOKY THRILL(釘宮・下田・たかはし)
13.自分REST@RT(中村・下田・原・長谷川・浅倉・沼倉・平田・今井・仁後)
14.メドレー
 〜ふるふるフューチャー☆(今井・長谷川)
 〜魔法をかけて!(平田・若林)
 〜キミはメロディ(釘宮・仁後)
 〜Brand new day!(原・沼倉)
 〜私はアイドル(たかはし・下田)
 〜Do-Dai(中村・浅倉)
 〜MEGARE!(全員)
 〜TOWN(全員)
 〜my song(釘宮・仁後)
 〜フラワーガール(原・沼倉)
 〜Little Match Girl(中村・浅倉)
 〜relations(たかはし・下田)
 〜arcadia(今井・長谷川)
 〜エージェント夜を往く(平田・若林)
 〜GO MY WAY!!(全員)
15.キラメキラリ(仁後)
16.スタ→トスタ→(下田)
17.自転車(平田)
18.神SUMMER!!(沼倉・若林)
19.晴れ色(たかはし)
20.七彩ボタン(釘宮・若林・たかはし)
21.光(滝田)
22.マリオネットの心(長谷川)
23.DIAMOND(釘宮)
24.約束(今井)
25.見つめて(浅倉・原)
26.さよならをありがとう(中村)
27.私たちはずっと…でしょう?(中村・下田・原・長谷川・浅倉・沼倉・平田・今井・仁後・釘宮・たかはし・若林)
28.いっしょ(全員)

E1.THE IDOLM@STER(全員)
E2.READY!!(全員)

posted by テンチョ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

