2012年08月06日
近況
はいさーい!!テンチョリPです。なんくるないさー!
前回の日記から1ヶ月以上、ようやく横浜アリーナ病が快方に向かいつつあると思いきや
なんだか別の症状が出てきて朝も昼も夜もだるい。あ、それは前からか。
いや真剣な話、あれ以来寝ても覚めてもアイマスのことしか頭にない。
というか響のことだな。これは本当に恋に落ちてしまったかも知れん。
べ、別にまこまこりんのこと好きじゃなくなったわけじゃないぞ自分!!
ほら、ひびまこ最高ってことで!!いぬ美もそう思うでしょ?
しかし今さらながら、アイドルマスターなんてとっくに終わったコンテンツにどハマりするとは。
おかげでボカロ熱は大分下がった。小川麻琴?あぁ、麻琴さんね…(遠い目)
まぁそんなテンションで、こんなもんにだけは手を出すまいと思ってたアイマスウエハースを
つい箱買いしてしまいました。この話はまた後日。


数年後になってなんでこんなモン買ったんだろうリストに入る最有力候補

数年後どころか、もうすでに思い始めてたりして…
いや、あの、別に井口が好きとかかわいいとか、そういうんではなくですね、
実はこれ、クレジットはされてないけどいぐもこ2人で旅行したときにキャッキャウフフしながら阿澄さんが撮った写真集、
とかそういう脳内設定で楽しもうと思ったわけですよ。
決して井口の水着や半ケツが見たかったとかではなくね。何が半ケツだドアホ!!

「ねぇ〜もこたん撮って撮ってー」
「えーうるさいよいぐち」パシャパシャ
「ほらもこたん見て見て、あたし綺麗?エロい?エロい?」
「うっさいなぁ黙れよ」パシャパシャ
「ねぇ今度はもこたん撮ってあげるよ!グッフェッフェ」
「うるさいキモいこっち見んな」パシャパシャ
「えーもうもこた〜んもこた〜んジュルジュル」
「うっせ来んな触んな」パシャパシャ
あーやべ、マジでこういう企画やってくれんか。

なんかね、阿澄ヲタの俺にとっての井口は小川ヲタとしての俺に対するこんこんの関係と似てる気がする。
ルックスもキャラクターもこんこん(あすみん)の方が本来ドストライクなのに、
なぜか気になってしまうのは麻琴(井口)の方、という。
あれ?じゃ俺井口のこと好きなんじゃん。あれ?おっかしーなー
 
posted by テンチョ at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285019717

この記事へのトラックバック
×

