2012年08月15日
今日の出来事
はいさーい!!昼間のゲーセンがガキどもに蹂躙されててイライラ続きのテンチョリPです。
こっちはお盆なんぞ関係なく仕事してるっつーのに。子供は家で宿題してろよまったく。
平日のゲーセンは仕事頑張ってるサラリーマンが来るとこなんだぞ。
いやーそれにしても。
普段サッカーもバドミントンも柔道も見たことないニワカ連中が赤の他人に勝手に自己投影したうえ
薄っぺらなナショナリズムむき出しにしてやれメダル取ったの取れなかったのと馬鹿騒ぎするだけの
スポーツの祭典()がやっと終わりましたな。あーすっきりした。
イギリスの人は閉会式のブライアン・メイ動画を早くうpしてくださいね。


本日のフラゲ

ヴァイ様7年ぶりのニューアルバム『THE STORY OF LIGHT』。
前作リリースしたとき、これは3部作の1枚目なんだョとか言ってたけどその後まったく音沙汰ナシで
あーこりゃ完全に企画倒れだろと思ってたら、まさかの続編w
しかもヤングギターのインタビューによると来日も内定してるらしい!!!ウヒョー
内定ってとこが気になるけど、あぁこれで俺はまだしばらく生きて行ける。

生っすか01はさんざん延期された挙句ようやく発売。
もうジャケが、ジャケットが、最高。お姫ちんの左手が。
自分もパッと舞ってガッとやってチュッと吸ってハァンしたいぞ。主に響と。
しかし美希の「ね〜え?」、こんな形でまたハロプロ曲を聴くことになるとはねw

ClariSちゃんは、あ、特に書くことないな。以上。
 
posted by テンチョ at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286671946

この記事へのトラックバック
×

