2012年10月09日
最近の出来事
はいさーい!!最近急にワインに嵌ったテンチョリです。
家飲みとか一切しない人だったのにな〜 みょんなことから貰い物の白ワイン飲み始めたら、これがうまい。
ワインがうまいというか、一緒に食ってるオリーブの塩漬けがまたウマイ。どっちか言うとこっちが主。でワインが従。
ワインだけならここまでウマイとは感じなかっただろう。組み合わせで旨さ倍増。
酒の味というやつは、思いのほか化けるものだ・・・
酒呑みの人はこんな楽しみ方があるってこともっと早く教えろよ!!愉悦!愉悦!
まぁそれほど酒に強くない、ってか全然強くないので週末ぐらいしか飲まないけど
今度はピクルスとか生ハムとかチーズも試してみよう。

9月29日(土)
アイステ!!!公録@奈良・飛鳥歴史公園館、行く気マンマンで思いっきり寝過ごした。
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
何なのマジで。俺が何したっての。
レポ見るとぬーさんもあさぽんもホットパンツでエロエロだったとか・・・
ここだけの話、最近リアルにぬー(と響)が夢に出てきたりして、末期というかある意味初期というか。
アカン、思い出しただけで涙が出てくる。なんくるない、なんくるない!!

9月30日(日)
叡山電鉄×ひだまりスケッチコラボの記念切符を買いに始発で出町柳へ。
4000枚限定だから始発でもアウトやろ、などと煽られつつも全然余裕で拍子抜け。


つーか、なんで叡電?
ヲタ頼みの町おこしとか地域振興企画なんていまや珍しくなくなったけど、
けいおんじゃあるまいし別に原作の舞台でもなんでもないし。
小学生の頃から乗り慣れてる地元の電車がこういう形で注目されるのは、やはりこっ恥ずかしい。
ヲタが金づるなのは分かるけど、そのうち痛い目見るんじゃないかと要らぬ心配をしてしまう。

その夜。
申し込んでた小川麻琴バースデーイベントの開場時間を調べようと何となーく開いたFCサイト、
そこには「落選」の二文字が。
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ナニこれ2公演とも落選してるやんどないなっとんねん!!!!!!!
で、よくよく考えてみればFC更新してないぞ自分!!!!!!!!!!
ってか期限切れてるのに普通にログインできて申し込み完了メールまで寄こすFCって何なの!!!
なんやこの糞システム!!!!!笑えるわ!!!!いや笑ろてる場合とちゃうんやでええええええ

FCに電話したけど
「当日券が出るかどうかは当日まで分かりませんねぇ(ニヤニヤ)」
「一応FC更新して会費だけは払っておいて下さいね(ニヤニヤ)」
などと酷い言葉攻めに遭って完膚なきまでに叩きのめされたのであった。

てなわけで今年の誕生日は大阪からテレパスを直接麻琴さんの脳内に叩き込むかエイリアスを送り込むしかなさそう。
全国1029万人の精鋭マコヲタの皆さん、あとは頼んだ。
誕生日イベに参加しないのは復帰後初めて、か?(うろ覚え)
 
posted by テンチョ at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

