2012年10月15日
今週末の出来事
いばらきさんに呼び出されて久々に馴れ合い。
黒門市場前の上島珈琲でコーヒーしばいてワッフル食って、ソニエリとガラケーの行く末を憂いて
イーモバとWiMAXの悪口言って(いばらきさんちではどっちも圏外らしい。プッ)、
ワッフルだけで満腹になってしまったのでメシも食わず解散した。
なんかさーもっとみんなヲタ馴れ合いしようぜー
まぁ今もヲタ継続してるだけでも貴重なのにみんな関西から出て行っちゃったしなぁ。

あすみん記念すべき初の雑誌グラビア『月刊コミック アース★スター』購入。
なんと!あの阿澄さんが雑誌グラビア!アイドルみたい!29歳!
とりあえずメイトとらゲマで各1冊。店舗特典のポストカードが欲しかったんだよ文句あるか!!
昔は同じ写真集毎月購入とかしてたこと考えたら、3冊なんて大人しい方じゃないか。


おい!誰だ安定の花澤角度とか言ったやつ。
特典はとらのあなのが一番かわいいかな。ピンクのワンピのやつ。
グラビアは11ページ。(表紙には10Pて書いてるけど間違いじゃないの?)
海辺で波と戯れてるあすみんが超かわいいです。アイドルみたいです。
てかこの撮影シーンを動画で見たい。
慣れない撮影の現場で猫5枚ほど被ってるであろう阿澄さんを見たい。
それにしてもマンガ本が重たい重たい。どうせ読まな、いやなんでもない。
オマケにA2ポスターも付いてきたけど例によって折り畳まれてやんの。
このへんもうちょっと考えてくれよ。巻物にしてレジで渡すとか。
折り目入ってるポスターとか誰が喜ぶねんっちゅう話ですよ。飾るけど。
そういえば3次元の女の子のポスター飾るなんて久しぶりな気が。

で、まさか雑誌のグラビアだけで終わるはずないよね?
写真集も出るんですよね?ね?
いぐちが出したのに出さないはずないよね?(失礼)
ていうか、出せ。
 
posted by テンチョ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阿澄佳奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297471163

この記事へのトラックバック
×

