2013年10月07日
SUPER GT第7戦@オートポリス
いつも使ってたスカパー見れるネットカフェが先月末に閉店。そのせいで今回実況に参加できず。
なんでBSやらCS見れる店ってもっと増えないのかね。
さて、前回第6戦では一度のピンチも迎えずにサラッと余裕で圧勝してしまった我らがミクZ4、
今回は久々に雨女っぷりを盛大に発揮して土曜の予選を中止にしてしまいました。
で、本戦早朝に練習走行と予選。結果8位スタートでどうかなーと思ってたら
あっちゅう間に優勝しちゃったがなこれ!
これでチームランキングは一気に2位へ。首位の無限CR-Zと8ポインツ差?
まだまだチャンプ返り咲きありまっせ〜
来月はついに最終戦。ここで勝ったら文句なしにチャンピオン。
できればサーキット行って応援したいんだが、ツインリンクもてぎってどこやねん!!
あ、皆さん7日の日経新聞は必見らしいですよ。

その熱闘の最中、ねんぷちミクダヨーさん買いにボークス大阪SRへ。
到着したら案の定キモヲタどもが店外に並ばされとる。嘲り笑いながら自分も並びました。
待つこと1分(早っ)で8階売り場へ案内されたはいいけど階段を使え、だと。
さすがダヨーさん、そう易々と愚民どもの手には落ちないという事か・・・
まわりのキモヲタの人らもゼェゼェ言いながら8階まで歩いて上がりました。いやマジ大汗かいた。
んでまぁ無事にゲット。完売してたらと危惧してたけど山積みになってたw

一息ついたところでDollfie Dreamミクさんのお披露目展示へ。
いやこれはもう・・・実際に見てみろとしか。
『ドールって、要は人形でしょ?キモくない?』
この美しいミクさん見てもなおそういうセリフを吐けるのなら、
それはあなたの心が歪んでいるせいだ。
正直、65kは高くないと思い始めてる俺。

DSC02366.JPG

ただどう考えても置き場所がないんよなあ。服やら髪やらのメンテも大変らしいし。
posted by テンチョ at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | GT300 初音ミクZ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376797434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。