2014年01月15日
このたびはご入籍おめでとうございます。
あなたと出会って、あなたの声を聴いて、あなたのことを知ることがなければ
私の人生は大きく違ったものになっていました。
それはきっと今よりずっと味気ない、彩りのないものだったでしょう。
あなたの仕事に懸ける情熱、真面目すぎる思い、人見知りなくせに過剰なまでに周りを気遣う優しさ、
そのどれもが私を勇気づけ、笑わせ、あたためてくれました。
この人が頑張っているから自分も頑張ろう、そう本気で思わせてくれる
数少ない人間の一人があなたです。
そしてそれは、これからも変わりません。あなたがあなたである限り。

今夜は少しだけ泣きます。
けれどこれは嬉しさゆえの涙です。(大部分は)
本当におめでとう、あすみん。
末永くお幸せに。








ちくしょーっ!!!
でもホッとしたのは本当だよ!!!!!!!!
posted by テンチョ at 04:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 阿澄佳奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガレ!
Posted by at 2014年01月19日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。