2014年08月04日
ご無沙汰しております。テンチョリです。
ツイッターでは細々とぼそぼそと呟いたり呻いたりしてるわけですが、
相変わらずこのブログは放置しております・・・
別にヲタ活動してないわけじゃないんですよ。
あすみんにごちゃんと立て続けに嫁入りしちゃって悶死してたわけでもないです。
かといって特に面白いことしてるわけでもなく、淡々と日常と非日常を行ったり来たり。
イベントやライブの直後は物凄い熱量の感動とか感激とかヲタ汁が溢れてるのに
それを文章化できない身体になってしまったのはなんでやろね。
自分でもよく分からんが、いや分かる気はするんだが、
どうもそういう感動や感激を文章というか言葉にするのがひどく億劫というか面倒。
昔(ハロヲタバリバリだった頃)はそんなもん苦とも思わずヒョイヒョイと長文書いてたのにな。
これが老いか。
でもそれだけでもなさそう。
そのあたりのモヤモヤした感じを7月15日のエントリで犬狼さんがうまいこと文章にしていた。
あーなるほどなーそういうことが言いたかったんよなー
と勝手に同意されても困るわと言われるかも知れんが、腑に落ちるというか(エラそう)
他人の言葉を借りて自分が納得できたのはなかなか珍しいことです、俺には。

そういやこっち来てからヲタ馴れ合いも全然ですな。
引っ越し前にはもっと関東勢と連日馴れ合いまくり飲みまくりの酒池肉林かと思ってたんだけど。
つーか総長主催の歓迎会どうなった。
とりあえずアニサマの現場に期待。土曜のチケ落ちてないかなー
posted by テンチョ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403152416

この記事へのトラックバック
×

