2007年09月14日
今日の出来ゴト
やめろやめろ言ってたくせに、本当にやめたら無責任だとか怒る人ってなんなの?
そんなことより、麻生が総理になったら連載再開してください、ローゼン。
あと、総理になってもならなくても連載再開してください、ばらスィーとFSS。


今日のアイマス
こんばんやよやよー!
今日職場のバイト君たちが「Perfumeええよな」とかいう会話をしてたので「フン、また地下アイドルヲタか」と聞き流しておったのですが、なにやら「ニコニコ動画」とか「Xbox」とか「MAD」とかいう物騒な単語が聞こえてきて居ても立ってもいられなくなり、あぁでもここで俺が会話に入って行ってプロデューサーカード片手にアイマスを熱く語り始めたら
「いい年こいてギャルゲーに夢中になってるダメな大人」とかいう烙印を押されるんだろうな、
と思い改めてなんとか自重したテンチョリプロデューサーでっす!
なにこの負け犬感覚。うっうー!!
まぁ俺が夢中になってるのはギャルゲーなんかではないんですが。

さて、いつも元気なやよいc(キモい)ですが、いよいよCランクも終盤。
メールブースト+流行補正でLv13になったおかげで全国オーディション4万にはエントリーできなくなった。
ので、仕方なく5万や6万を狙うか、他の特別オーディションを受けるか。
ここで悩んだ挙句「Visual Master」に突入。
エントリーしてから気付いたけど、思い出が1個しかない\(^o^)/
焦りすぎだっちゅーの・・・
しかも対戦相手にはキュアブラック様/(^o^)\ナンテコッタイ
でもここまで来たら引き返せないしと腹を括ってオーディション開始。
1節目、VisualもDanceも星取れず。
2節目、DanceとVocalのみ星。
3節目、もうどうしようもないやんコレ・・・完全あきらめモードになりかけたそのとき!

Visual審査員帰った!

これはチャンスかもですぞ!!
ここで温存してた思い出ボム投下。そしてジャストアピール連発。
受けてみて、これが私の全力全開!!
終わってみればなんと1位。ウヒョー
やっぱ審査員帰らせたのが正解だったっぽい。キュアブラックは4位になってたw 
久々にゲーセンでガッツポーズしたわ。するなよキモい。
まぁこれでMaster系オーディション完全制覇。あと1回4万オーディション受かればランクB入り。


高槻ゃょぃ
1st曲:ポジティブ! 2nd曲:魔法をかけて 3rd曲:THE IDOLM@STER
活動週:42週
ファン数:662573人
アイドルランク:C
順位:4590位
ボーカル:8
ダンス:9
ビジュアル:9
オーディション勝率:84%(16/19)
ランクアップまで残り4週、約40000人



ゲーセンからの帰り道、さっそくやよいからメールが来た。

「商店街のくじ引きで贈答用ハムのセットを当てました!!」

なんじゃそら
 
posted by テンチョ at 03:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学校低学年の時、ゆずれない願いのCD欲しかったけど
親にねだるのが恥ずかしくて買えなかった事を思い出しました。
Posted by Tombow at 2007年09月14日 04:21
メールワロタw
Posted by 真砂 at 2007年09月14日 22:48
>トンボ君
アニソンがミリオン売って紅白出場する時代でしたな
アニメの内容はほとんど覚えてないけど、曲の良さだけは忘れないし今も変わらない

>真砂
興味を持ったらキミも今日からアイドルプロデューサー!!
Posted by テンチョ at 2007年09月16日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55234663

この記事へのトラックバック
×

