2007年10月01日
今週のアイマス(ゲームの方)
こんばんやよやよー!
今晩って、これ書いてんの4時やぞ(本当) うっうー
それはともかく、ウチのゃょぃがようやくBランク突破しました!
リミット3週残して全国5万オーディション突入→サクっと1位合格。
まぁ衣装とメールブーストでイメージLv13になってたから当然といえば当然。
あと、とうとう曲のマイナス補正が掛かり始めた。
しかし相変わらずダンスレッスンが超苦手なテンチョリプロデューサー。
3曲目にダンス曲を選んだのは失敗だったかもー うっうー

高槻ゃょぃ
1st曲:ポジティブ! 2nd:魔法をかけて 3rd:THE IDOLM@STER
活動週:46週
ファン数:768978人
アイドルランク:B
順位:4264位
ボーカル:9
ダンス:8
ビジュアル:7
オーディション勝率:85%(18/21)


残り10週、あと約240000人
さすがにランクAは無理か・・・?


今週のアイマス(XENOGLOSSIAの方)
やっと終わったか。
後半の鬱展開には一体これどうしてくれるんだと思ったけど、とりあえず真が可愛かったので満足。
クールを装いながらもアホでヘタレ、ってまるで誰かさん。
最終回のノリノリっぷりにはリアルで爆笑。
つかこれ完全に真の成長物語だよなあ、とか思ってるのはマコヲタだけだろうなあ。
あとあずささんとの絡み、ええよな。アホ毛姉妹。姉妹ちゃうけど。
それにしてもまぁなんともとっ散らかった話だった。
結局アイドルってなんだったのかね。
 
posted by テンチョ at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58148917

この記事へのトラックバック
×

