2007年10月24日
今日の出来ゴト
仕事帰りにディスクピアでHELLOWEENの新譜フラゲ。
先着特典でハードロックカフェOSAKAでのイベント参加券もらった。
アンディがサイン会するらしい(またか)
って金曜かよ。行けるかボケ!


今日のアイマス
こんばんやよやよー!
アイマスイベのチケが高すぎて吐血しそうなテンチョリプロデューサーでぇっす。
うっうー
なんで大阪は定価の3倍ぐらいしやがってるの?渋谷はほぼ定価以下なのに。
ホンマ声ヲタうざいわー
俺みたいな一般人が迷惑するから釣り上げとかすんなや。

さて、いつの間にかファン数100万超えてAランクアイドルになってたやよいc。
今日はオーディションで隣の席の人と当たった。
参加者一覧で同じ店舗名見つけたときの、あのなんとも言えない空気w
気まずいというか気恥ずかしいというか。
でもこれはオーディションだから!生きるか死ぬかの血戦だから!
しかも相手も同じやよい使い。隣からも「うっうー」とか聞こえるんですけどwww
で、でもやよいへの愛は負けてないから!
ということで全力全開手加減なし。
ボーカル審査員帰しながらも、思い出も使わずサラッと合格。
まぁ4万オデだから3位まで入賞ですが。

高槻ゃょぃ
1st曲:ポジティブ! 2nd:魔法をかけて 3rd:THE IDOLM@STER
活動週:60週
ファン数:1160070人
アイドルランク:A
順位:3001位
ボーカル:8
ダンス:8
ビジュアル:8
オーディション勝率:85%(23/27)


序盤でルーキーズとTOPxTOP取り損ねたので
ファンをあと何人増やしても、どのみちもうSランクにはなれない。
まぁランクAという目標は達成したし、あとは引退コンサート成功させるだけ。
つーことで次回、いよいよ感動のラストコンサートですよ!
うっうー
 
posted by テンチョ at 07:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンディ、HRCでサイン会やったんですね。知りませんでした。そのうさはこちらで晴らしてみてはいかがですか?↓
10月31日13:30からKiss-FM KobeにてHELLOWEEN特番放送、DJはキャプテン和田。
Posted by アッシュ at 2007年10月30日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

