2008年04月08日
今夏の予定
THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00
<開催場所>
パシフィコ横浜国立大ホール



この夏最大の(俺にとって)イベントktkr
なに、夏ハロと被ってる? なんだよ夏ハロって知るかそんなもん。
いつまでもくだらんアイドルなんか追い掛けてんなっつの。
逃避してないで現実に生きろよ愚民どもが。
つーことで行くぞ絶対行く! まっこまこにしてやんよ!!


そしてこれワロタ

※ライブの出演者に関して
萩原雪歩役・落合祐里香さんの今回のライブ出演に関しましては、
落合祐里香さんが所属する元氣プロジェクトと、バースデーソング・
コロムビアミュージックエンタテインメント・バンダイナムコゲームスとの間で、
2007年暮れよりスケジュール調整を行ってまいりましたが、どうしても
落合祐里香さんの都合がつかず、残念ながら欠席という結果となりました。


一人だけお呼びがかからないとか、リアル「雪歩は黙ってて!」ですかこの人。
 
posted by テンチョ at 03:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりしーカワイソス・・・
というかリアルでこの子には不運の神様が憑いてるとしか・・・
Posted by 名無しボウズ at 2008年04月12日 21:30
かわいそうなのか?
アイマススレでは自業自得、みたいな意見が大多数なんだが
(声ヲタじゃないから何が原因か知らんけど)
Posted by テンチョ at 2008年04月14日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

