2008年04月19日
今週の出来ゴト
LOUDNESSの樋口っつぁんが入院したらしい。
肝細胞癌だって。
(ツアーは代役ドラマー入れて続行)
当然ショックではあるんだけど、なんちゅーか
樋口なら絶対大丈夫!!と根拠もなく思えてしまうのは無責任でしょうか。
癌は治らない病気じゃないはず。
清志郎だってエディだって乗り越えたんだし。
頑張って欲しい。


ローゼン連載再開
とりあえずめでたい。おめでとう。ありがとう。
掲載月イチらしいけど続いてくれるだけマシ。
けど新装版て。出るとは思ってたけど。
はぁ。
カラーページのためだけに買いそうな自分がいてアレだ。
幻冬舎版誰か引き取って。


今週のアイマス

勢い余ってついコンプ袋買い。後悔はしてない。
シークレットは金髪毛虫の覚醒後版。
袋買いって本当は邪道だからしたくないねんけど、定価なら文句ないわ。


Part1と合わせてこれでようやく全員集合。
デコ小さいよデコ。
なんかまたアイマス熱が再燃しつつある。かも。
 
posted by テンチョ at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93887746

この記事へのトラックバック
×

