2008年04月30日
今日の出来ゴト
アイマス再開しました(照
とある動画のせいで居ても立ってもいられなくなってつい・・・クソっ
半年ぶりだぞバカヤロー
とりあえず初の3人組ユニット組んでみる。
マコト選ぶのは当然として、ゆきぽは実は前からプロデュースしてみたかった。
あらゆる面でマコトとは対照的だし、ドラマCDとか同人とか、やたらゆきまこカプ多いし。
ん?同人だと?
伊織様を選んだのは、伊織様だから。以上。

ユニット名:貧乳貧乳ド貧乳☆ ←2秒で考えた
1st曲:First Stage
活動週:3週
ファン数:163人
アイドルランク:F
順位:8042位
ボーカル:★★★★
ダンス:★★★★
ビジュアル:★★★★
オーディション勝率:-%(0/0)
ランクアップまで残り12週、約9900人


いきなりゆきぽコミュでパーフェクト取れて浮かれてたら、レッスンで歌詞忘れてて焦るテンチョリP。
半年のブランクかー。まぁ頑張るべ。
今度こそマコトのTrueEndに辿り着いてやるからっ!!!




とある動画


 
posted by テンチョ at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

