2008年05月26日
週末の出来ゴト
給料出たので麻琴さん写真集購入、
しようといつもの梅田・紀伊國屋に行くと、今日はなぜか2ndがなかった。
いつも2冊揃ってんのに。
今頃になって新規参入したヲタがいるのか、それともリバイバルヒットへの布石か。


雪歩から初メール来たのでルーキーズオーディションへ。
イメージLv8、思い出も全弾投下、なのにまさかの落選。
これでもうTOPxTOPも受けられないしSランク取れない。
結果見たら1ポイント差とか。
もういやだ、もうアイマスしない。
バーカバーカ。


金曜、部屋のすみ&ひだラジ更新。いぇすっ!アスミス!!
ひだラジゲストは吉野屋先生。
1期のときもそうだったけど、この人との絡みが一番おもろい。
とか言ってたらアニスパとやらにもゲスト出演とか。生放送だってさ。
アウェイだからかキッチリ猫被ってたけど、それでもポイズン成分溢れ出してて満足。
そういや初公開の×365のOP、まぁ想像通りっちゃあ想像通りやねんけどよ。
良く言えば正常進化、悪く言えば二番煎じ。
ゆめデリバリーの方がイイと思ってしまった。
まぁいいや。
EDはいつ公開すんのかね。ライブでは歌ったらしいけど。


ところでカラオケオフとケーキバイキングオフは同日開催しませんか?


おまけ

ハンズで携帯灰皿買った。タバコ吸わないのに。

中にはこの通り、

カリカリが。

これで夜道歩いてて突然猫さんに出くわしてもおやつをあげられます!素敵!
 
posted by テンチョ at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | iDOLM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

