2007年08月25日
今日の出来ゴト

柚木ティナ改めRioのイベントに行ってきました。約半年ぶり。
いやそれよりオイ、美形アイドルってwwwww

さて、土曜だってのに朝8時に起きました。いや必死じゃないっすよ。
京阪藤森駅から炎天下徒歩15分。
つーか暑い。暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ。
やっとのことで会場であるMedia Swapper'sに辿り着いたのは午前10時。
んーちょっと遅かったかなあ。もしかしてもう参加券なくなってたりするかも・・・


「本日イベントのため 12:00より開店」


( ゚д゚ )


つーかヲタも誰もいねえ。俺一番乗りかよ。
いや必死じゃないっすよ。
しゃあねえ、サ店で茶でもしばいて時間つぶすか、と思ったら会場周辺はこんな感じ

何もねえ(;´Д`)

コンビニで立ち読みして2時間つぶしました。

ベルセルク読破した頃ようやく開店。
店内には店員手製とおぼしき「柚木ティナサイン会」のPOPが。
なのに場内狭しと貼られてるポスターはRio名義。
どっちで呼べばいいんだ?ティナか?Rioか?移行期間につき併用可なのか?
それよかイベントスペース狭っ!正確には分からんが10畳ぐらい。
おいおいこんなスペースでやるんか?前回大阪のイベだとヲタ150人近く集まってたぞ・・・
気になるイベント内容は

・DVD2枚購入でサイン+握手+グループ撮影(1分間)
・3枚購入で上記+2ショットポラ
・4枚購入でさらに個別撮影1分間


まぁいつも通り2枚でいいっす。いや必死じゃないんで。

DVD購入してからさらに待つこと1時間、ようやくイベント開始。
結局集まったのは40人ぐらいかな。まぁ場所が場所なんで。
「それでは柚木ティナちゃんです、どうぞ!」
という司会のオッサンの掛け声と共に、普通に店の自動ドアから入ってくるティナちゃん。
客かよ!!
それを拍手で出迎えるヲタ。
浴衣姿でエヘヘヘと微笑みながら静々と歩くティナ、改めRio。
半年振りに見た印象は、


黒っっ! 細っっ! ギャルやん!

なんかもうこの時点ですごく残念な気分。
んー
浴衣も髪型もかわいいんだが、残念ながら全然マッチしてないんだわ。色が。
浅葱色の浴衣に浅黒い肌と褐色の髪。
違うだろ、そうじゃないだろ・・・

とりあえずサイン会開始。の前にティナから挨拶。
話し方や仕草は以前と変わらず(そりゃそうだ)、始終エヘヘヘエヘヘヘ。
それ見てるとついこっちもつられてエヘヘヘってなるんだけど、でもそれがギャルっぽくなってしまった外見にそぐわず、余計に違和感を感じさせる。
炎天下歩いてきた疲れも相まって、もうかなりテンション低。
握手するときも大したこと言えず。
あー機嫌悪そうに見えただろうなあ俺。
握手後、ヲタ3人ずつ並んで撮影会。
ここでも気の利いたポーズ要求できず。流れ作業的にパシャパシャ。
とりあえずうp











テンション低い割りにはちゃんと撮ってますねとか言わない。
なんか腕とかガリガリだし、メイクはケバいしで見ていて切なかった。
後ろのポスターとかさぁ、ゴマキやん・・・

あとはサイン入りポスターとかサイン入り扇子争奪の抽選会とオークション。
オークションは今ティナが着てるこの浴衣。ガチ競り合いの末65kで落札された。
落札したヲタの「やっちまった」的な表情が印象的w

16時前にイベント終了。
また炎天下をトボトボ歩いて藤森駅へ。
新歌舞伎座でモーヲタの馴れ合いやってたぽかったけど、心身ともに疲れ果てたのでパス。
アイマスやって帰宅。ってゲーセンは行くのかよ俺。


Changin' My Life
突然の休養宣言を経て、芸名変更後初めてのイベント。
なんか一説ではもうイベントは行わないとか引退とかいう噂もあったけど、結局何だったんだろかね。
イメージチェンジのために名前を変えるというのはこの業界にはよくあること、らしい。
(詳しく知りたい人は業界通のいばらきさんにでも聞いとくれ。わしゃ知らん)
「柚木ティナ」であることを辞め、「Rio」として生きていくという決意の裏に何があったのか。
下世話なヲタはどうしてもそのことを考えずにはいられない。
半年の間に彼女の身に何が起きたのか。
果たして彼女自身の意思なのか。やむにやまれぬ大人の事情なのか。
日焼けして痩せてケバいメイクのギャルになってしまった彼女は果たして、これからどこへ行くのか。
ティナ本人は多くを語らず、真相は藪の中。下人の行方は誰も知らない。

それまでのイメージから脱却するということは、それまでのヲタが切り離されるということでもあるわけで。
どうやら俺もそんなヲタのひとりのようです。

あーもう
白くてプニっとしたティナが好きでした。
 
posted by テンチョ at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 柚木ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年02月13日
今日の出来ゴト


柚木ティナチャンのイベントに行ってきました。
ええ、3回目ですよ。だから何?
もうここまで来たら言い訳とか言い逃れとかしません。
カワイイは正義!これ以上の言葉はあるだろうかいやない。

今回の会場・Dog梅田店に着いたのは10時ちょっと過ぎ。早えーよ。
いや別に必死じゃないっすよ?
いつものごとく、イベント参加のため
だけにDVD購入。
1枚購入でサイン+ツーショットポラ、2枚購入で+写真撮影、3枚購入でさらにコスプレ撮影も追加。
あーもう、2枚ください。2枚でいいです。
開店直後だったのに整理番号はすでに60番台。おいおいマジかよ。何人来るんだ。
ちなみに買ったのはこれこれ
ほしい人今度あげます。俺もう持ってるから。
それともまた昼メシくんに送ってあげようかな(笑)

ここから14時までヒマヒマ。なので絆。
さすがに休日の午前中は空いてていいわあ。

ようやくドム・トローペンが支給されたところでイベント会場へ戻る。
うっわ何この人だかり。
とりあえず整理番号順に入場するけど、どう見ても100人以上いるぞこれ。
休日の昼間っからAV女優のイベントに100人ですか。
ホント死んだ方がいいですよ。俺みたいな一般人が迷惑するから。

で、イベント開始。
椅子に座れたヲタだけで80人ぐらい。プラス立ち見が50人ぐらい。立ち見て。
つーかどう考えてもイベントスペースのキャパ越えてるやろ。
ここまで人気女優になってしまったのかティナチャン。カワイイって罪だなティナチャン。
もはやショップのイベントで収まる器ではないよ。次回はセルシーあたりでイベントやってくれ。

相変わらず常連客との馴れ合いが酷い司会者に紹介されて、ティナチャン登場。
ヲタの数に圧倒されつつもエヘヘヘと笑うその姿、やっぱカワイイわぁああ。
白いセーターにデニムパンツ。ちょっと痩せたな。
ブログで髪をショートにしたとか書いてたけど、これショートか?
まぁいいでしょう。カワイイから。エヘヘヘ。
テ「今日はこんなにたくさん集まってくれて、ほんまにおおきに!エヘヘヘ」
変なイントネーションで変な大阪弁使うティナ。さすがにイベントにも慣れてきましたね。
そんな挨拶もそこそこに、いきなりポラ撮影開始。そしてサイン会。

俺 「大阪来るの久しぶりですね」
テ 「あっ、そうですねエヘヘヘ」
俺 「今日はお客さんも多いですね」
テ 「ハイ、ビックリしました!エヘヘヘ」
俺 「僕みたいな一般人は浮いてますよね」
テ 「エーそんなことないですよぉエヘヘヘ」



ど う い う 意 味 だ コ ラ

そんな感じでサインゲット。

まぁさすがに3回目ともなると結構余裕もって話できましたね。
これで認識(プッ)に向けてまた一歩積み重ね(プププ)できたかな、と。
しかし待ち時間長いな。待ってる間についウトウトしちまったぜよ。

その後、DVD2枚購入組は撮影タイム。
なんか今回は会場の照明がクソすぎてロクな写真が撮れなかった。
まぁ別に写真撮りに来たわけじゃないですが。









3枚購入組はこのあと衣装チェンジしてさらに撮影。
あ、衣装チェンジするのはティナチャンですよヲタじゃないですよ。分かってるって。
コスプレっていうから何の衣装かと思ったら、セーラー服だった。
それもいわゆるミッション系のセーラー。
3枚買ってない俺は見るだけですよ。別にいいもん、ふーん。
撮影会終了後、その衣装がオークションに。
結局30kで落札された。ふーん。

そんな感じでイベント終了。
お約束でポスター貰ってきたけどこれが超カワイイ。
しばらく部屋に貼っとくかな。某アイドルのポスター引っ剥がし(ry

  *    *    *

しかし今回、ヲタの多さにはホント参った。先着順で定員制とかにすればいいのに。
そうすると徹夜とかするバカが出てくるのか?
どこの業界でも人気メンヲタは大変だわ。いやホント。

それにしてもカワイかった。
いつも思うんだがなんでAV女優なんてやってんでしょうかこの人。
いや余計なお世話なんだけども。
個人的にはエロなんかどうでもいいので、素のカワイイ姿をもっと見たい。
普通のアイドルのイメージビデオみたいな、メシ食ったり買い物したり遊園地ではしゃいだり動物と戯れたりするようなの。
う〜ん。
こういうのマジヲタって言うんですね(照
 
posted by テンチョ at 04:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 柚木ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年09月04日
今日の出来ゴト
またまた行ってきました、柚木ティナチャンのイベント(2回目)
更新頻度は下がるとか言ってていきなりそれか!いやほら、俺マジヲタだし(笑)
こんなことしてられるのも麻琴さんの未来が光り輝いてるからですよ。
不安一杯の卒業だったらこんなことしてないって、これマジで。


元モーヲタだけどAVヲタのことは下に見てるから
緑色の地下鉄乗って蒲生四丁目へ。
メディアパーク蒲生四丁目店に着いたのはイベ開始2時間前ぐらい。
DVD購入枚数によってイベントの特典に差があるのはいつものこと。
複数枚買えば2ショットポラとか色紙の枚数も増える。
それはいいとして、なんか今回フリー撮影の時間がめっちゃ短い。
一人当たりの持ち時間が購入枚数×10秒。10秒て。
なんだかすっかり人気女優になっちゃって、前回と比べてえらく敷居が高くなりましたよ。
俺みたいに作品全部落としてるマジヲタにDVDなんか買わすなや!
てことで仕方なく1枚購入。持ってるのに・・・

すき家行ったりして時間つぶした後、会場へ。
ヲタの数は40人ぐらい。10人ずつ順に並んで待つ。
ただ、一人で4枚5枚購入してるヲタばっかりなので待ち時間長すぎ。
AVの複数買いとかしてんなよこいつらキモいな。
40分以上待ってやっとティナチャンと対面。
うお、今回はチア衣装ですか。関係ないけどエンジェルハーツ思い出した。
さすがにイベントにも慣れたのか(お互いに)、前回みたいに緊張もせず。
他のヲタが写真撮ってるあいだ後ろから眺めてるんだけど、うん、やっぱティナかわいいわ。
キモいヲタ相手にエヘヘヘエヘヘヘと微笑むティナ。
それ見るとどうしてもこっちまでエヘヘヘってなってしまう。
ティナのエヘヘヘ力はすごい!
で、俺の番。持ち時間10秒。10秒て。
ポーズ注文する間もなく終了w

とりあえずうさちゃんピ〜ス


あとは適当



参加券1枚しか持ってないライトヲタなのでサインだけもらう。ポラ撮影もナシ(泣

「このあとプレゼント争奪ミニゲームコーナーありますんで」
とか言われてさらに1時間以上待たされる。
エロビデオ屋で1時間も待たされてもどないせえっちゅうねん。
つーか4枚5枚買ってるヲタがザラなので、40人だけど実質150人分ぐらいの参加者なわけですよ。
ええ待ちましたよ。待ちましたとも。
さんざん待たされてゲームコーナー。
ティナ「今日はイベントに来てくれてほんまにおおきに!エヘヘヘ」
大阪弁で挨拶すると大阪人は喜ぶと思ってるのか?でもつられてエヘヘヘ
ティナ「タクシーに携帯忘れちゃったのでブログの更新ができません!エヘヘヘ」
それなんて紺野さん?エヘヘヘ
プレゼントはティナ私物のグラサン・キャップ・ヘアピン。うわーどれもいらんなー
まぁ全部ハズレだったわけですが。
18時過ぎにイベント終了。めっさ疲れた。


どうでもいいけど
今回イベ参加するためだけに買った6th作品『奥様はティナ!』


柚木ティナのエロシーンがショボいというのはデビュー時から言われ続けてるけど、そんなことどうでもいい。
これほどの人気を博してるのはひとえに「カワイイから」それだけ。
エヘヘって笑ってるだけでカワイイんですよ。むしろエロとかなくてもいい。
そういう意味でこの作品、シチュエーションも表情も最高傑作だと思うんですが、どうか。
 
って、


何をマジに書いてるんだ俺は!!!
 
 
posted by テンチョ at 01:01 | Comment(1) | TrackBack(1) | 柚木ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年08月04日
今日の出来ゴト
柚木ティナチャンのイベントに行ってきた。半角でチャンとか書くとマジキモいな。
AV女優のイベとか人生2回目なので超緊張。しかも相手は憧れのティナチャンですよ!
キモいわ俺氏ね!

と、
その前に、なんか大阪城公園でMBSのイベントがあるから来いとふ〜みんから連絡。
なんでそんなもん行かなあかんねんと思ったが、娘。の会場限定写真が出るらしい。
まだ写真とか買ってんのかいと思いつつも、会場へ向かう。
イベント自体は2秒ぐらいしか見てません。とりあえず麻琴さんの写真が可愛いすぎ。

しばらくダベった後、一人馴れ合いを離れイベント会場である道頓堀・夢倉庫へ。
エログッズショップ1階が貸し切りでイベントスペースに。参加者は40人ぐらい?
つーかね、
キモい!キモいヲタばっかり!イッパン人俺だけやん!
あー撮影会ヲタとかマジで氏んだ方がいいな。社会の害悪だ。

DVD1枚購入で撮影・サイン・握手会、2枚購入でそれプラス2ショットポラ。
ティナの出演作品は全部DLしてるマジヲタの俺が、なんで今さらDVD買わなあかんねん。
と文句言いつつも買う。とりあえず1枚でいいや。
ほどなくティナちゃん登場。
てか
近っ!
いや、そんなことより

メ チ ャ カ ワ イ イ

ヲタが近すぎるからかキモすぎるからか、ティナちゃん照れまくり。
なんか知らんけどずっとエヘヘヘヘエヘヘヘヘと笑ってた。
つられてこっちもエヘヘヘヘ。たぶん会場内のヲタ全員でエヘヘヘヘだな。
なのに目と目が合うと伏せてしまう俺。だって恥ずかしいんだもん!
どこの純情童貞ボーイだよ俺!
いやもうマジそれくらいカワイイわけですよ。
あと、もっと小さいかと思ってたらそうでもなかった。身長の話。

で、いきなり撮影会開始。両隣は撮影会ヲタなのかAVヲタなのか、俺の月給ぐらいしそうなマジカメラで武装。
つーかマジキモいこいつら氏ね。AV女優見て興奮してんな氏ね。
俺はあくまでも健康的なイッパン人だよ、こいつらとは違うよ、というオーラを精一杯出しながら写真撮る俺。
ええ、ニヤけてなんかいません。つーかこっち見つめられると本気で照れるんですけど。
いやホント、ポーズ注文とかしたいけどなんていうか、話し掛けるだけでマジ緊張。
俺ってホントどこまで純情青年やねん。
とりあえずボクなりに頑張りました



「ハートマークお願いします」「ハイ」



「ネコっぽくお願いします」「ハイ」



「うぇうぇお願いします」「ハァ?」


1周したあと衣装替えして再登場




「頬っぺたに親指だけ付けてハロショ写真ぽく」「ハイ(ハロショ?)」



「ちょっと引きでお願いします」「ハイ」



「プギャーってお願いします」「プギャー」


楽しい(*´д`*)
最後に色紙にサインしてもらって、握手して終了。
スタッフの仕切りが悪いとか、質疑応答コーナーがなかったとか、いろいろ不満はあるけどとりあえずティナカワイイ。
握手とかテンパりまくって同じことを3回ぐらい言った気がする。

DVDであんな姿やこんな姿見てるのに、実物が目の前にいるとAV女優だってこと忘れそうだ。
いやもうホントカワイイんだってば。エロとか関係なく。
普通にアイドルか女優としてデビューしててもファンになっただろうなぁ。
って何を俺は真面目に書いてんだキモいって。

イベント終了後、なんばの和民で馴れ合い。
参加者はふ〜みん・こんもり・フミーン・MakiPLATINAの管理人さん。


本日の散財
オーサカキング 写真代 ¥7900
関西スレ御用達・超高級イタリアンレストラン 超高級だけあって¥500
柚木ティナイベント DVD代 ¥2980
和民 ¥3500
 
posted by テンチョ at 20:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 柚木ティナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

