2011年01月19日
Augurio Buonanno!
新年明けましておめでとうございます。
とか言って、1月も18日も過ぎて何が明けましてだっちゅう話ですが。
終わりなき世のめでたさを祝う余裕もありゃしません。

例年大晦日から元旦にかけては京都の実家に帰省しておるのですが
今年はまたグッドタイミングでありえへんほどの寒波と積雪に見舞われました。レティ頑張りすぎ。
市内でこんだけ積もったのは21世紀初じゃなかろうか。いやマジで。


9日は関西スレ恒例の新年会。
いつものようにふ〜みんが音頭とって召集かけたけど現れたのは俺とぼん9だけ。
さすが人徳ですね(´▽`)
まぁ特に共通の話題で盛り上がることもなく、ぐだぐだ飲んでそれなりに旧交を温めました。
ふ〜みんが狼でAKB叩きレスを連投しすぎて●を焼かれた、というので盛り上がったぐらいですか。
あと最近何かあったっけ。
10日は今宮戎に行った。実は初めて。おのぼりさんですなー
人ゴミにもみくちゃにされながら商売繁盛と酒池肉林を祈願してたら
知らんオッサンの持ってた笹(福笹)で目を突きそうになった。危ない危ない。
関係ないですがやっぱり福娘はイイですな。女子から見ても巫女装束はグッとくるらしい。なるほど。
巫女で思い出したけど3月9日のミクのライブは先行予約、GET TICKET予約共に落選。
まぁそんな感じ。
あと今期の嫁はメリー・ナイトメアちゃんに決定です。
本年もよろしくお願い致します。
 
posted by テンチョ at 02:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月31日
大晦日
あれこれバタバタしてるうちに2010年も終わりですね。
結局木星は第2の太陽にならなかったし、ディスカバリー号は今もエウロパの周りを漂ってるのかね。

さて恒例の2010年の現場数カウント。

KOTOKO 1
May'n(イベ1、ライブ1)
超ひだまつり 1
marble(イベ2、ライブ1)
AC/DC 1
水樹奈々 1
小川麻琴舞台 1
小川麻琴パシイベ 1
中島愛イベ 1
阿澄・松来イベ 1
5期イベ 2
アニサマ 2
BULLET FOR MY VALENTINE 1
紺野小川バスツアー 1
LISPイベ 1
ひだまり王決定戦大阪地区予選 1
ANIMAX MUSIX 1
牧野由依イベ 1
紺野あさ美イベ 1

一番の思い出は、(バスツアーは別として)やっぱAC/DCを生で見られたことか。
アニサマ&ANIMAX MUSIXも良かった。いろんな意味でまた新たな世界に足を踏み入れた気がするw
あとは5期イベ&紺野イベですね。やっぱりこれは楽しかったし、行って良かったと心から思う。
ハードロック・ヘヴィメタルの世界では大御所バンド、老舗バンドが続々と還暦を迎えて
活動休止や引退、あるいは亡くなったりと悲しいニュースが多かった。
これはどうしようもないことで、誰にも止められないことなんだけど。
だからこそこれまで以上に一回一回のライブを大切に、そして楽しみたい。
また今度、が二度とないかもしれない。だからこそ。
行かずに後悔するなんて嫌だ。2011年もちょっとでも興味ある現場には借金してでも行くから!!
そんな来年の予定ですが、

1/15 牧野由依イベント
1/23 阿澄・松来イベント
    marbleライブ
2/27 HELLOWEEN
3/12 IRON MAIDEN

とりあえず確定はこんな感じ。メイデンは13日も行きたいなー
May'nちゃん武道館はどうしようか?
 
posted by テンチョ at 14:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の出来ゴト
日曜、新装開店前のMETAL BOXに行ってきた。まだ正式オープン前でセールもなし。
前より広くなった?気がするけどスケモが縮小されて特撮系が増量した感じ。
正月のセールは行くだろうけどそれ以外はどうだろうねえ。ヨドバシやジョーシンで事足りる気が。
それにしても船場の繊維問屋街の真ん中で甚だしく違和感のある店構えw

その後いばらきさんと阪神百貨店のガンプラEXPO。去年も来たな。
去年の反省からか、展示物の見ごたえがちょっとだけ増してた。国内外の著名人コラボのガンプラ展示とか。
で、とある一角でやけにはしゃぐいばらきさん。
何を必死になってんのかと思ったられいなデザインのシナンジュでした。

作製は能登(かわいくない方)らしい。


同じく能登作製のジンクスも展示。ガッタスエクシアはないの?
物販コーナーも去年転売屋さんに瞬殺されたのを十分反省して売り場面積3倍ぐらいになってた。
「完売の場合は通販にてご注文いただけます」って、それイベント限定の意味ねーじゃん。
相変わらずアホだなーと思う。そんなアホメーカーに踊らされるガンヲタもアホだ。
同じアホなら、ってことでクリア成型版HGUCΖとΖΖを購入。また積みプラモが増えたワーイ。いばらきさんは見てただけ。
晩メシは梅田地下街のカレーうどん。いばらきさんと行動するとメシ屋で悩まずに済むのでありがたい。


2010年個人的アニソン楽曲大賞
唐突に書きたくなった。
けどランク考えるところでめんどくさくなった。
ので中止。

My Soul, Your Beats!
irony
フライングヒューマノイド
はっぴぃにゅうにゃあ
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜
LOVE×HEAVEN
ユニバーサル・バニー

羅列するとこんなもん。
んでっ!んでっ!んで〜
 
posted by テンチョ at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月06日
今日の出来ゴト
京都まで紅葉見に行ってきた。
こんな時期の京都しかも東山観光とか、地元民からすれば笑止千万迷惑千万。
北海道観光に行ってでっかいどーって叫ぶぐらいバカバカしく愚かしい行為。
とかブツクサ言いながらもなんだかんだで楽しかったのを先に言っとこう。
ああ悪かったね。


南禅寺とか


水路閣とか


真如堂とか

レンタルチャリであっちへ行ったりこっちへ行ったり。
でも意外にも一番感動的だったのが京大の銀杏並木。


紺碧の空と黄金色の銀杏のコントラストが恐ろしいほどに眩しい。写真じゃ1/100も伝わらないんだろーなー。
簡単に言えばただの空と立ち木、なのにいつまで見てても飽きない。
それどころかいつまでも見ていたい、ここを離れたくない。そんな気持ちになってくる不思議。
2人してしばらくボケーっと見上げてた。

そういえばたばねさんが
桜や紅葉はわざわざ遠方から見に来てキレイキレイ言うくせに
芽吹き始めたばかりの新緑を見に遠出する人がいないのは理解不能でけしからん、
花見や紅葉狩りに相当するような新緑を愛でるイベントもないし、的なことを力説してた。
時々良いこと言うなあと思いながらそやなそやなと適当に相槌打ってたけど、本当にその通りだと思う。
こういうことをあの人は自分のブログに書かないから俺が代わりに書いておこう。


最後はいつものかつくらでとんかつ。
 
posted by テンチョ at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月11日
今日の出来ゴト
お嬢様が我が家にいらっしゃった。
・・のはいいんだがデカすぎて困った。困り果てた。佐川の兄ちゃんも困ってた。
てっきり電子レンジが届いたのかと思った。

お嬢様つながりでサイズ比較。箱の時点でこのデカさとか・・・
とりあえず箱からお出になっていただく。

お美しゅうございます。
後ろお姿

燃え盛るグングニルは全長45センチ。0.45メートルっすよアナタ。


本体サイズはそれほどでもないんだが、なんせグングニルがつっかえて・・・。
支えてないと飾ることもできないとかどーすんのこれ。
てことで結局、もうちょいマシな棚でも買うまでしばし箱に戻ってもらうことに。


本気で殺すわよ!! このアングルマジイカス。

あまり評判のよろしくないグリフォンにしては上出来だと思いますお嬢様。
てかこのシリーズで妹様も出してよ。
 
posted by テンチョ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この日の出来ゴト
たばねさんとプールに行った。
もはやとっくにシーズン過ぎてて泳いでるのはジジババばかり。
一人だけリゾート水着で浮きまくってる(プールだけに)たばねさん放置して25mコースでマジ泳ぎ。
15年ぶりぐらいで本気で泳いだらその後3日間ほど筋肉痛に苛まれた。水泳ってこんなにしんどかったっけ。


カボチャとサツマイモのタルトがうまかった。
 
posted by テンチョ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月14日
今日の出来ゴト
パンツじゃなくてズボン6話で不覚にも泣きそうになったテンチョリです。
それにしても暑いでんな。
名状しがたい現代クトゥルフ神話ことニャル子さん5巻フラゲ。
よせばいいのに限定ダブルカバー仕様とか出すから仕方なくメイトにて購入。
なんかオマケ?でB★RSのDVDくれたんだが、これホビージャパンの付録と同じか?
それにしても客多すぎ・・・こんなとこにいないで有明に行けよコイツら。


紺マコバスツアー
当選通知が届いた。
まさかの14連番?これ部屋割りはどうなるんだろ。
てか、小川ヲタ総勢で14人だったりして。(あり得る)
ハロ関係のバスツアーは初めてなのでドキがムネムネします。


今月のNT
FLüGEL
IS BACK
2011


きたああああああああああああああああ
 
posted by テンチョ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月11日
今日の出来ゴト
久々に京都の街をぶらぶら。
仕事の憂さを晴らすには甘い物!!という俺の乙女回路が作動してパフェを食おうと思い立つ。
前田珈琲本店のカプチーノパフェが絶品だというのでそれ目当てで行ったんだが
なぜか急にサンドイッチが食べたくなってしまったのでまた次回。
他人の何気ない一言が重大な決断を揺るがすことって、あるよね。
あと唐突に「太った」って言われた。言われました。


これも久々にサーティワン食った。
スヌーピーコラボはもうやらないんでしょうか・・・

関係ないけどVAIO Pのオレンジが猛烈に欲しい。
いわゆるあすみんモデル。
 
posted by テンチョ at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月14日
週末の出来ゴト
ボークス閉店セール最終日、一応行ってきた。けど収穫ナシ。
超合金版お嬢様があったら間違いなく買ってたのに。腹に据えかねるわね。
アホらしくて当時手を出さなかったTales Of Jokerとかも60%引きになってたけど今さらなぁ。
前回「自社製品は値引きしねえのかコラ」って書いたからか(んなわけない)
モエコレのエバンゲリオンとか戦国ランスも割引対象になってた、けど超余ってた。
リニューアルオープンは31日。
日曜は参院選行って死に票を投じた以外は引き篭もり。


阿澄さん&松来さんDVD発売記念イベ参加券届いたぜヒャッハー!!!!
2通あるのは握手会用とお渡し回用。もー何も怖いもんなんてねえよ。

Project DIVA Arcade始めました
2週間以上たって今さらとか!!
だってどこ行ってもヲタクの人らが並んでるんだもんよ。
誰だよ、もうミクブームなんて終わったとか言ってたの。普通にJKとか並んでるんですけど!
普段音ゲーとか全くやらないので初回が超恥ずかしかった。
とりあえずリンちゃんモジュールゲットしてLEVEL2エチュードまで。
それよりゲームそっちのけでPVのミクに見蕩れてしまうの何とかならんか。
ミクちゃん蕩れ〜(←もはや懐かしい)
あともうちょっとリンの曲入れてくださいm(_ _)m
 
posted by テンチョ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月24日
今日の出来ゴト
特に書くことねえなあ、雨だし。
ヒマだったので今後の予定並べてみた。

6/6  小川パシイベ
6/19 May'nイベント(未定)
7/24 阿澄・松来イベント
7/25 水樹@西武ドーム(未定)
8/28 アニサマ(未定)
8/29 アニサマ(未定)

深刻なライブ不足・・・
スフィアとか誘われたけど推せる人がいない、というかよく知らんのでパス。
SHORT CIRCUITVの発売記念ライブとかないのかねえ。
BFMVは9月に来日決定したっぽいけど、CHICKENFOOTは来日せんのかよ。
それよりロニー追悼イベントとかやってほしい。


定期トマト

あまりにも伸びてきたので支え棒を設置。
んー見るからに窮屈そう。少しくらいはみ出したっていいさ夢を描こう。

そんなことより、ようやく実がついた。


いよいよトマトまみれの日々も近い!!!
まだ直径5ミリぐらいだけど!!
 
posted by テンチョ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月06日
5連休の出来ゴト
1日(土)
泣きながら休日出勤。なんでやねんクソっ!

2日(日)
marbleライブ@西中島Live Bar D.V
3時間超のライブは正直言ってしんどい・・・
けど最高だった。近日レポ。

3日(祝)
実家へ帰省。
弟に誕生日祝いをあげよう、と思ってたのを今思い出した(思い出しただけ)。

4日(祝)
体調不良でダウン。
でも確かにこういうときに人多い&暑い植物園なんぞ行かずに良かったかもしれん。
ということにしとく。
夜には回復。

5日(祝)
アニソン三昧実況してたらいつの間にか連休終わってた。

関係ないけどベランダ菜園はじめました。とりあえずプチトマト。
飽きるのが先か、枯れるのが先か。

 
posted by テンチョ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月22日
言いたくないが仕事がしんどい。
言いたくないってのは、こんなこと書くとまるで真面目に仕事に対して取り組んだり
仕事を遂行することを本気で重荷に感じてたりする人みたいだから。
俺はそんな人間じゃない。
仕事なんて、俺の人生における重要度リストでは下から3番目ぐらいで
プロ野球のペナントレースとか鉄道車両の形式名ぐらいどうでもいいことなはず。
俺の人生はそんなんじゃない。
だって趣味に生きると誓ったヲタクだから!俺は!!
趣味とかヲタ活動のために仕方なく仕事してるだけ!!
俺の人生は、もっと楽しいこととオモロイことと気持ちいいことと、
あとビーム砲とかネコ耳とかディストーションサウンドとか生温かくてぬるぬるするものとか、
そういうもので99%以上が占められてるはず。
そうでなきゃならないはず。
なのに仕事がしんどいとか言ってる。言っちゃってる。
あーやだやだ。
こういう心が弱ってるとき、ふと気付くと愚痴聞いてくれそうな子に気弱なメール送って
甘えてみようかとか思ったりする自分に気付いて
ハッ、いかんいかんと慌てて携帯閉じたりする。
そんなことして他人に依存するから、それを失った時立ち直れなくなったりする。
ましてや彼女でもない他人に頼ったりしてはいかんのだ。
こんな時にこそ!

とりあえず週末は引き篭もろうと思う。
くそう、BFMVの新譜もまだ買ってない・・・
 
posted by テンチョ at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月06日
今日の出来ゴト
梅ノ森千世がかわいすぎてやばい。
オッサンがこんな時間に突然思い立ってこんなこと大真面目に書いてしまうほどやばい。
とりあえず寝るわ。
 
posted by テンチョ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月22日
17日(日)
第2回関西スレ新年会。なんと第2回忘年会でもある。
2010年になってもつまらん3次元アイドルのヲタやってるふみ&フミコンビに呼び出されて心斎橋へ。
ついでにブックオフでハロ関係のCD・DVD・写真集(の一部)を売却。
シングル12枚、アルバム2枚、DVD4枚に高橋愛キュンの写真集1冊でなんと計270円!!
に、にひゃくななじゅうえん??
店出て缶コーヒー買ったので実質150円である。
さすがハロプロと言うべきか。いや何売ってもこんなもんか。
こ、こんな値段しか付けてくれないなら小川麻琴写真集は売ってあげないんだからね!!
さて、いばらきさん・こんもりも合流して鳥貴族で晩餐。
貴族なのに3kで納まった。俺は貴族なんだ。正確には伯爵だ。
で、やっぱり盛り上がる話題はかつてのコンサや現場ヲタの話。
今のハロプロとその現場に興味がなくなったとはいえ、過去を否定はしないし
今思い返しても恥ずかしい思い出だらけだけどあの頃はあの頃で楽しかった。
これは紛れもない事実。
あの頃があって今がある。
君たちがいて僕がいる。
こんもり氏が水樹コンに食いついてきたのが意外w いい意味で。


18日(月)
ホンダ、SUPER GTシリーズGT500クラス参戦車両「HSV-010 GT」を発表
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=24386

今期のSUPER GTに投入される13年ぶりの新型マシンが公開された。
ぶっちゃけカッコイイよ!!これ。マジで。
前に一枚だけ公開された画像見たときはエリーゼのパクリかよとか思ったけど
全身像見たらこれはカッチョイイと言わざるを得ない。特にリア。めちゃめちゃイカス。
まだスポンサーロゴも入ってない真っ黒な姿が
初代リッジレーサーのゴキブリカーみたいで実に凶悪。
なので今年の500クラスはホンダ推しに大決定しました。
ただ、ミクZ4は去年NSXに2回も追突されたトラウマがあるからなぁ。
新型はミクさんにお触り厳禁でお願いします。

ところで我が軍の今期の体制はどうなっとるのかね。ブログでも何の発表もないし。
他チームは続々テスト走行始めてるってのに、まだドライバーの発表すらしてない。
まさかミクちゃん、出ないとか言うんじゃなかろうな・・・


19日(火)
超☆ひだまつり、先行予約で当選。いぇす!アスみっつ!!
まぁパシフィコで外れるわけないか、とか思ってたら結構落選者もいる模様。
それにしてもサブタイトルの「2〜4時間テレビ」って何よ。
4時間もやられたら日帰りできないんですけど。


21日(木)
小川麻琴主演『桃色書店へようこそ』、千秋楽だけ当選。
まぁ一本釣りですがね。へへへ
とりあえず現時点での予定表

1/23 KOTOKO@武道館
1/24 May'n@武道館
2/20 超☆ひだまつり@パシフィコ
3/16 AC/DC@大阪ドーム (予)
3/20 水樹奈々@城ホール (予)
3/21 SUPER GT開幕戦@鈴鹿 (予)
4/18 桃色書店@シアターグリーン

金ないわアホ!!
 
posted by テンチョ at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月16日
今日の出来ゴト
京都・吉田神社に初詣に行ってきた。
さすがに11日にもなれば神社もガランとしてて非常に快適。
おみくじ引いたら吉で何のネタにもならなくてツマンネ
そのあと三条まで鴨川沿いをブラブラ歩いたけど、やっぱり鴨川はいいな。落ち着く。
久々に来て思った。
あと野良猫がたくさんいた。ホームレスのオッサンらと一緒に住んでるようだ。
オッサンらにビビってたので写真は撮ってません!
(たばねさんはそんなことお構いなしにパシャパシャ撮ってましたが)
天気も良く空も高く、歩いていればそれほど寒くもないし
街の真ん中なのに静かで、川の流れはひたすら穏か。


住んでたときには何とも思わなかったようなことに、離れてみて初めて気付く。
良いところも、もちろん悪いところも。
大阪に引っ越すまでは鴨川を見てこんな気持ちになることなんかなかった。
故郷というのは一度は離れることが必要なんだろうな。

晩メシは久々にとんかつ。

俺の中で天下一品、餃子の王将と並ぶ京都の三大名店のひとつ、かつくら。
生湯葉コロッケ最高。
 
posted by テンチョ at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月10日
最近の出来ゴト
2010年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
一週間も経ってからおめでとうとか何言うてんねんって話ですが
更新なかったのは単にめんどくさかったから。そいだけ。
木星がモノリスに覆い尽くされて新たな太陽になろうという年に
相変わらずめんどくさいという言葉が生活の根幹を支えています。
まぁ今年もそんな感じ。



実家で食べた生牡蠣。
鍋も雑炊も焼きもフライも好きだけど
やっぱ生ですよ!生!!!
ああああああああああ生牡蠣最高だああああああああああああああああああああ
 
posted by テンチョ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月31日
今日の出来ゴト
さて大晦日でございます。今年もお世話になりました。
これ書き終えたら実家に帰ってゴロゴロするわけですが
なんか今日明日はこの冬一番の冷え込みだとかで
ただでさえクソ寒い京都に戻るのが非常に億劫。

とりあえず年末のまとめということで現場数をカウント

エルダコン 2
ハロ10 2
小川パシイベ 3
小川舞台 2
ひだまりライブ 1
MR.BIG 1
筋肉少女帯 2
阿澄イベ 1
牧野イベ 1

今年は思ったほど、というか全然メタル関係のライブに行けなかった。
来年はもっと行きてえなあ、と思うがなんせ来日してくれんことにはどうしようもない。
HEAVEN & HELL、CHICKENFOOT、BFMVあたりはぜひ来日していただきたい。
HELLOWEENも来年はちゃんとした新譜(苦笑)出すんでしょ?w
あとヴァイ様も。
VAN HALENは・・・もうエディが生きてるだけでいいやって気になってきた。

逆に、前半は意外とハロー関係行ってて自分でも驚いた。
2010年はゼロでしょうw
麻琴さんのパシイベは来年も定期的にやるんだろうなあ。東京めんどくさいなあ。
彼女は来年も舞台仕事が中心なんだろうけど、コンサートと違って
あんまり何度も観る気にはならんのよな。特に主役でもない限り。
1月と4月に舞台が決まってるけど、1月の方は行きません。
ウソかホントか知らんけど『こもれび』の再演とか大阪公演とか
映画出演とかいう書き込みをどこかで見た気がするのでそっちに期待しとく。
あ〜あ、それよりさぁ
M-Lineでもハロコンでも何でもいいんだがコンサには出ないのかね。
ダンスしてる姿見たいわぁ。

   *     *     *     *     

この1年でアイドルヲタからはほぼ完全に(おかしな言い回し)脱却したけど
それで真人間になるはずはなく、結局金を使う場所が変わっただけで
世間一般(なにこれ)から見てヲタクであることには何の変わりもないね。
絆とアイマスやらなくなったけどその代わりに
新しくサーキット観戦という趣味が増えたし(SUPER GT限定だけど)
これがまた異常に金がかかる。けど楽しい。
来年は最低鈴鹿の2戦は行きたい。連番者募集w
(と、今スケジュール見たら開幕戦と水樹@大阪城ホールが被っとるがな!)

まぁこの年で独身で一人暮らしやってると職場でも肩身が狭いどころか
あの人ゲイじゃないのとか、どうせ人に言えないような趣味があるんでしょとか
ベランダで大麻でも育ててるんじゃないのとか
あらぬ噂を立てられてるであろうことは想像に難くない。
一歩間違うと危険人物として公安にマークされかねんな。
確かに人に説明するのも面倒な趣味ばかり抱えてるんだが・・・
でもいいんですよもう。
俺はこれからも趣味に生きるから!!


え〜 飼い犬が手を噛むので、私ここで帰ります。
みなさん良い新年を。
 
posted by テンチョ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月28日
今週末の出来ゴト
2日間、食事とコインランドリー以外は完全引き篭もりに成功。
次からは食料も準備しておこう。
そしてファイアボールDVD ウィンター・パッケージが届いた。


ま、中身は夏に出たのと全く同じなんですけどね!
ディズニー嫌いのくせに同じDVD2枚買うとか・・・
アンチの風上にも置けないのでさりげなく風下へ移動します。

で、こちらがオマケのお嬢様ウィンター仕様。

いつ見てもお美しい。
もはやこちらが本体でDVDがオマケのアクリル円盤と言っても過言ではないどころか
購入者の約100%がそう思ってるとか、いないとか。


バックスタイルもお美しい。
ストック(なのか?)の先端部分が辛うじてディズニーキャラであることを主張しております。
舞浜の王国にお嬢様のアトラクションが設置されるのはいつになるのやら。

通常版お嬢様と仲良くツーショット。

ロードス候とデコースくんのバトルを意識してみたり、


ライオンのジャケットイラストを意識してみたり。

まぁそんな感じの週末。



Tell me why
嫌われたくない、いつか別れるのが怖い、
だから彼女を作れない。
これってそんなにおかしいか?
「お前それは他人と信頼関係を築けないコミュニケーション障害」って言われた。
 
posted by テンチョ at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月25日
今日の出来ゴト
はつね〜 はつね〜
♪みっくりすます♪


illustration by CHAN×CO


どうせラブプラス厨がこぞってリア充画像うpするだろうから対抗してみた。
楽しいな!!クリスマス!!!
 
posted by テンチョ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月24日
今日の出来ゴト
ひだまりファンディスク買いに日本橋ジョーシンへ。
ついでに無料小冊子「ひだまとめ」とやらを貰うためにメイトに寄る。
どーせ前配ってたチラシみたいなモンだろ、とか思ってたらアナタ、
なんとフルカラー全40ページの立派な代物で若干多少あわてた。
巻末にはお約束で阿澄画伯の落書き、もとい超美麗適当イラストも収録。
いぇす!アスミス!!ファンディスクの中身はまだ見てないぜ。そのうち見るぜ。
そんなことよりなずな氏が嫁すぎる。

あ、HELLOWEENの新譜買うの忘れた・・・


ところで来月23日のKOTOKOチケも買ってしまった。
泊りがけで東京遠征とか久々なんで誰か馴れ合って下さい。
 
posted by テンチョ at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

