2009年05月14日
土曜日の出来ゴト

宇治の三室戸寺に行ってきた。





ここのツツジが素晴らしいというので前から行きたいと思ってまして。







天気良すぎで暑かったけど、花はご覧のとおりまさしく繚乱。
けど写真では思うように伝わらんなぁ。
ホントはもっと咲きまくり。


こっちは宇治大橋。

ついでにメシ。

宇治茶の老舗・伊藤久右衛門にて

茶そばとか

ほうじ茶ゼリーと抹茶チーズケーキとか
このチーズケーキがまたバカみたいに美味い!!
ホールで買ってフォーク突き立てたいぐらい。だが高けぇ

抹茶ソフトクリーム

帰りに食った天ぷら茶そばセット


心を癒すために花を見に行こう、とか
そう考えるだけまだどこかに余裕があるのかも知れんなあ。
ホントに余裕ないときは花を見たいどころか
外にも出たくなくなるし。
 
posted by テンチョ at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月30日
今日の出来ゴト

梅田スカイビル行ってきた。とんかつ食べに。
目的は本当にそれだけだったので他に書くことがない。

あと下の広場に猫ちゃんがいた。

ちょっとこの前脚に巻き付けた尻尾とか見てよ。
なんてかわいいんだろう。これが萌えですよ。
超かわいい。
超超超超超絶かわいい。
たとえメイド服やスク水のおねえちゃんが尻尾つけてても
絶対にこんなかわいらしさは出せない。出るはずがない。
絶対に、だ。
 
posted by テンチョ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月28日
今日の出来ゴト
寒い。寒すぎる。
超寒すぎると言っても過言ではない。
毎年3月ぐらいから家ではTシャツ短パンで過ごし、
5月上旬からクーラー起動するような体温の高い俺でも
さすがに昨日あたりからちょっと寒すぎまっせ、これ。
まるで冬を迎えつつある秋の様。
けど、こういう温度は好きだ。
木々は葉を落とし影は長く伸び、世界は色を失っていく。
そんな季節の方が好きだ。
陽光の中で生きる物すべてが活力に溢れる春先とかは、大嫌いだ。


今日の阿澄さん
今回のアマガミラジオすげえw
言われなきゃ絶対分からんかった。でもどことなく違和感もあったw
あーこれはネタバレ知らずに聴いた方がいい。絶対。

ところで前からアスミスが誰かに似てる似てると思いつつも
その「誰か」に思い当たらなかったんだが、ようやく分かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ソックリやん。
 
posted by テンチョ at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月27日
今週の出来ゴト
ついに来たよ、100年に一度の不況の波が。
今月から全社員給与カットですって。
ちなみに俺の場合1万5000円ぐらい。
昇給したのにダウンしてる!ふしぎ!!
しかも!!賞与もなくなった!!!うぎゃあ!!!!
もうヲタ活動とかしてる場合じゃねえです。
リアルにお金がありません。
パシイベ遠征とか絆連コとかフィギュア箱買いとかしてる場合じゃない。
あーなんてこった。
この悲しみをどうすりゃいいの。誰が僕を救ってくれるの。
ぁみ&麻琴アコースティックライブも行けなかったし、来月のパシイベも不参加確定。
舞台×2はもう申し込んだから行くけど、
これでハワイとかあったらどないしょ・・・(ないない)
そんな感じで、今後ますます在宅ヲタ化が進みます。
というか引き篭もらざるを得ない。
世を憎め、不況を憎め、ヲタであることを恨め。生まれてすみません。


SUPER GT第2戦@鈴鹿
いや先週の話ですけどね。
第1戦で念願の完走を果たした我らがミクZ4、
テンション高く2戦目もみっくみくにしてやりまっせ!と意気込んでたのに
予選出走前にエンジントラブルにてリタイア。
うそ〜ん。いや本当。
「コーナリング最強、でもストレート最遅」な弱点を克服するため
今回から装着された新パーツがいきなりブッ壊れたらしい・・・
そんなわけで予選すら走らずに第2戦終了。
本当ツイてねーな。

一応、ダイジェストはこちら


まー走ってないんだからダイジェストも何もないですが。

そういや個人スポンサー第2期募集が始まってた。
ていうかまた申し込んだ。まぁ7000円コースですけどね。
この不況下、しかも給与カットされてるけどさらに増資するよ!俺!



ところでウチの痛ミクFD、デカール貼りの真っ最中。

んー
つくづく必要なのは技術よりセンスだって思い知らされるわ。
むずー
 
posted by テンチョ at 03:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月20日
今日の出来ゴト


ポカポカ陽気の中、靱公園に行って半日ほど昼寝してきた。
憂き世の喧騒を離れ、新緑の輝きと柔らかな木洩れ日に包まれながら
ダイソーで買ったレジャーシートの上で何も考えずただダラーっと。
アルファ波とか毒電波とか出しまくって心身ともにぐだーっとできた。
こういう時間の使い方、久しく忘れてた気がする。

  *    *    *    *

今週、職場の部下6人に解雇通知した。
ごめんなさい、契約終了です。ウチではもう雇えません。
部下といっても実際にはほとんど同じ仕事してる同僚で
中には俺より古株とか俺より年長者もいる。所帯持ちもいる。
致命的なミスをしたわけでも、勤務態度が悪いわけでもない。
たまたま不況で、そのせいで急激に経営が悪化してて、
たまたま俺の立場が管理責任者で、彼ら/彼女らが契約社員なだけ。
それだけの理由で、俺は身内の首を切る。

いくら俺が胸を痛めたところで、いくら同情したところで
彼ら/彼女らが職を失うという事実に変わりはなく
そんな感情はただの自己憐憫でしかないわけで。
もうこんな仕事やりたくない!代わりに俺をクビにしてください!
なんて言う筈もないし。俺だって俺が一番かわいいし。

そんな事情で、先週末は本当に危なかった。
外にも出たくない、何もしたくない。
冷徹に冷酷に仕事として死刑執行できる人はラクなんだろうな。
中途半端に「イイ人」な自分の性格を呪うわ〜
とか言ってみるけど、本人はこれで結構深刻だったり。

そういうわけで公園に寝っ転がりに行ったわけです。
とりあえずはリフレッシュできた、気がする。
まーなんとか頑張るか。
自分を愛さなきゃ他人も愛せないって澪ちゃんも歌ってるしな。
俺は紬ちゃん派ですが。
 
posted by テンチョ at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月13日
今週末の出来ゴト
静電気に悩まされる季節が過ぎ、
花粉症に苦しめられる季節が過ぎ、
花見してるリア充共への侮蔑と嫉妬の季節が過ぎ、
さぁこれでいよいよ本気出すぞと思ったら来たよ、
5月病の季節が。

つうわけで週末はずっと家にいた。
なんかもう何もやる気が起こらない。
その原因が週明けからのとある仕事だってのは分かってるんだが・・・
避けられない現実から目を背けて何か楽しいこと(ヲタ活動とか)
に逃避できるうちはまだ健全だね。
逃げようという気力すらなくなるといよいよ危ないわ。
月曜日が来る前に大地震が起こらないかな、とか
ミサイルが降って来ないかな、とかリアルに願ってたりする。
勘弁してホント。


『けいおん!』
見始めた。
原作の方も読んだけどこれほど笑えないギャグ漫画もそうないなと思った。
けどロケ地がモロ地元なのでとりあえず推していきます。
たくあんは俺の嫁です。


猫の集会

隣りの民家の屋根の上にて。
 
posted by テンチョ at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月05日
今日の出来ゴト


京都御苑に花見に行ってきた。
ってか雨。
超寒いし濡れるし、桜はまだ五部咲きぐらいだし。
完全にタイミング誤ったわ。
桜以外の肝心の目的も果たせなかったし。



珍しく和菓子なんぞをはんなりと。


お約束のとんかつ。



夜、大阪に戻って職場の送別会に参加。
まぁ予想通り、全く、全然、1ミリも面白くなかった。
送別会とはいえ、なんで休日にまで仕事相手の顔見なきゃならんのか。
話の内容も仕事の愚痴ばっかだし。
楽しめないのは俺がヲタだからなのか?
ヲタと呼べるような趣味のない一般人にはこういう飲み会が楽しみなのか?

そんなことより俺は、もっと、好きな相手と一緒にいたい。
そう思った。
いろいろと不完全燃焼。
 
posted by テンチョ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月04日
今日の出来ゴト
仕事終わって大阪城公園へ夜桜見物に。
西の丸庭園、晩飯食ってから行ったら開園時間過ぎてて入れず(ノ∀`)
何やっとんだろかね。




今日の麻琴さん
公式"単独"ファンクラブページオープン。

http://www.up-fc.jp/m-line/member/ogawa_makoto/

単独ってだけでも笑えるのに画像が小豆くんだけw
もうこのまま小豆くん公式ページにしていただきたい。
結構マジで。

それにしても、
舞台2本、時東とのアコースティックライブ、テレ朝「ジャガイモン」準レギュラー、
関テレ「週刊プラチケ!」ゲスト、地元新潟テレビでレギュラー、・・・
なんやねんこの充実っぷりは。
復帰してもどうせ所属タレント一覧に名前があるだけで
活動らしい活動なんざさせてもらえないんだろ、と思ってた去年の俺を罵倒したい。
バカヤロッ、コノヤロッ(CV:阿澄佳奈)
まぁ舞台やイベントは東京ばっかなのであれだが・・・


ところでダンスはいつ見られるのかね。
 
posted by テンチョ at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月01日
00最終回
正直「どないやねん」って感じ。
「武力による戦争根絶は可能か」という初っ端から矛盾した問いに一体どんな回答を見せてくれるのか。
結局答えは出ないまま、俺達の戦いはまだ終わっちゃいないぜ状態で劇場版に続く、と。
まー予想通りというか何というか。
(商業上の理由もあるんだろうけど。00のガンプラ売れてないらしいし)
そもそも人と人とが分かり合えたり、世界から争いがなくなるなんてことは端からあり得ないわけで、答えの存在しない問い(というか願望)に、ニュータイプへの進化というとりあえずの決着を提示した富野ガンダムに対して、00には何かもっと違った回答を期待してたんだがなぁ。
ツインドライブの光のおかげで互いの意識が共有できる、って設定ならそれでもいいけど、じゃそれで人類は一つになって争いはすべて解決するの?って話で。その向こうにある未来が見えてこない。
人が理解し合って争いもなく統一された世界=全体主義、みたいな批判が込めらてるような気もしないではないけど。
イオリアの計画とか「来るべき対話」ってのも、結局人間同士の理解とか統一じゃなくて外宇宙の知的存在とか(もっと言えば『神』そのものとか)相手の話でしょ?
地球の恒久平和や人類の相互理解とは関係ねーじゃん。
それじゃSFですよ。この前のラインバレルと同じやんw
ガンダムはSFじゃないんですよ(怒)。
それとも人類を一つに纏めるためには地球外に脅威を作り出すしかないのか。
結局そっちに逃げちゃったのかと思うと残念。
ラストシーンで唐突に登場した木星、あれが続編のキモになるんだろうけど。
なんでもかんでも最後は木星にしちゃえばいいってのは、A・C・クラークへのオマージュかも知れんけど芸がなさすぎ。
はぁ、、、とか言いながら劇場版楽しみですw



まぁこれだけ毎週毎週必死に実況する番組は当分ないだろうなぁ。
ライドバックも終わったし、春からは必死になるようなロボットものがなくて寂しいです。
 
posted by テンチョ at 04:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月23日
今日の出来ゴト
いやはやもう、今日は色々ありすぎた。
あすみん色紙お渡し会、SUPER GT開幕戦、ハロテンPARTY2最終日、、、
疲れたー
思うことも色々あって、全部書きたいんだがとりあえず寝る。
 
posted by テンチョ at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月16日
今日の出来ゴト
いい天気ですね!!ようやく春めいてきました!!
こんな日はお弁当持って公園に行ってキャッチボールでもしたいですな!!
いや、全然。
部屋に篭ってプラモ作ってました。


下地処理が終わって塗装準備。
ボディはガイアの新色・ダークステンレスシルバーに決定。
特に理由はありません。安売りしてたから。
ボンネットはカーボンデカール貼るのでマスキング。

ちなみに使ってる器具類




ハンドピースはクレオスのプロコンWA。確か3代目。
コンプレッサーは今は亡きオリンポス製AD-COM2002。
中学の時に買って15年以上使ってるが故障知らず!スゲー
レギュレーターもその時一緒に買ったやつ。

で、こんな感じに





う〜ん、我ながら美しい。
思ってた色とちょっと違うけどw
でもこれクリアー掛けたら色味変わってしまうんだろうなあ。
乾燥後いよいよデカール貼りです。
つづく


逢いたい時にあなたはいない
まぁこんなことしてないで外出ろよとは思いますが・・
珍しくそういう気分になったときに限って相手がいなかったりとか。
よくある話ですな。
もうすぐ春ですねえ。
 
posted by テンチョ at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月08日
今日の出来ゴト
相変わらず酷い顔のテンチョです。
職場でも客先でも会う人みんなに
「オヤジ狩りにでも遭ったんですか?」とか聞かれてUZEEEEEEEEEEEEE
まぁ腫れは引いてきたけど傷口はグロいままです。
一応昨日病院に行ってきたけど、
「吐き気や眩暈はしませんか?しないなら大丈夫でしょう」
とか言われて消毒液チョイチョイと塗られただけ。
まーそんなもんですわ。

そうそうあすみん、新人女優賞受賞おめでとう!!
黒歴史地下アイドル期も含めたら芸暦10年なのに新人て(プッ
 
posted by テンチョ at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月06日
今日の出来ゴト
帰り道にチャリでコケました・・・顔面から。
これがおにゃのこだったらドジっ子キャワワとか笑えるんだが
残念ながら三十路過ぎたオッサンなのでちっとも面白くない。
つーか32にもなってチャリでコケんなよ俺。
いやコケたっつーか、当たられた。
赤になった交差点に強引に突っ込んだ俺も悪いが
並走してたクルマが無理からに左折してきやがって前輪引っ掛けられた。
んでチャリンコボカーン顔からズザー
3回転半して(適当)起き上がったときには既にクルマは走り去ったあと。
まぁ大阪ではよくある話で。
額と鼻と膝からダラダラ出血しながら帰宅。
あースーツの膝が破けてやがる。正月に買ったばかりなのに・・・っっ
とりあえず血は止まったけど顔面が酷い状態。
いや元よりも酷くなったって意味で。
シャレで画像うpしようと思って撮ったらリアルにグロくて自分でひいた。
日曜にはこんこんと初めての握手なのに・・・
あーマジで鬱だ。
 
posted by テンチョ at 04:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月01日
今週の出来ゴト
来たよ、来ました。
何がって、花粉症ですよ。
朝も昼も夜も鼻水垂れ流しです。足尾銅山のカドミウム並みに垂れ流しです。
当然鼻水だけでなく、目もかゆいし目の周りもかゆい。目の奥の海馬のあたりもかゆい。
とてもじゃないがコンタクト付けられないので専らメガネ着用です。メガネっ子萌え。
で、かゆいのでこすりまくって皮膚がただれて血が出てきたりしてる。
いやぁ血の滲むような努力でがんばってますよ、って
んなこと聞いてへんわー ドーン
もうマジで杉とか伐採しまくって根絶やしにしろよクソが。

ただでさえ春はポカポカ陽気の下で木々は芽吹き花は咲き、
街へ出ればやれ新生活だ新しい出会いだとありもしない幻想にうつつを抜かして
どいつもこいつもアホ丸出しのツラ下げて国民総出で発情しやがる季節。
夢と希望でいっぱいの幸せそうな他人を横目に、俺の中では
妬みや嫉みやイライラといった負の感情が加速する一方です。
こんな鬱陶しい季節なのに追い討ちをかけるかのごとく花粉症ですよ。
毎年のことながら、もうホント勘弁してほしいわ。
杉を絶滅させるために活動してるNPOがあるなら寄付をしたい。1000円ぐらい。
ちゅうことで、誰か花粉症に効く薬とかあったら紹介してください。
あーかゆいかゆい。かゆいしうっとうしい。


今後の予定(2月28日現在)
アイマスのライブが発表された。しかも今年は4大都市とか。
どーせ東京以外は全員揃わないんでしょツマンネ。
よせばいいのに大阪はなんばHatchだし。チケ取れへんっつの。
どうしてくれようか・・・


確 3/8  ハロテン大阪
確 3/22 81プロデュースCDお渡し会、ハロテン東京
× 3/29 らき☆すた武道館
確 4/5  超ひだまつりZ
× 4/18 SUPER GT第2戦予選
× 4/19 SUPER GT第2戦決勝
△ 5/8  ユニコーン大阪城
確 5/15 東京アリス
○ 5/19 HIBRIA大阪
○ 5/23 アイマス大阪
△ 5/30 アイマス東京
確 6/13 こもれびの中で
確 6/18 MR.BIG大阪


鈴鹿は本戦出場するかどうかも分からんけど、それでも応援はしたいし
(スポンサーだしな、俺!)
けど如何せんチケが高いのと一人は寂しいのとw であきらめた。
まぁ8月にもチャンスあるか。
あと武道館もヤメ。別にそこまでして行きたいイベントでもないし。
つうことで糞席譲ります。
とてもじゃないが定価出せなんて言える席じゃないので、もう言い値で。
オクに出すのすらめんどくさい。

posted by テンチョ at 05:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月16日
今週末の出来ゴト
目ばちこがあまりに痛くなってきたので眼科に行った。
30分以上待たされて診察受けたら医者が
「う〜ん、物もらいですね」
んなこた分かってんだよ!!!!!
とりあえず点眼薬処方してもらう。
「あんまり痛くなるようだったらもっと大きな病院行って下さいね」って、
おいそりゃーあまりに無責任だろ!!!


ワンホビ9
行ってません。
そら小川パシイベすら参加してないのに行くはずないわ。
なのでニコニコ生放送に張り付き。
注目は初音ミクBMW Z4の2009年バージョンお披露目。


※画像は公式サイトからのパクリです

ぶっちゃけ08年バージョンの方が好きだな・・・
まぁ文句言うならイラスト案に応募しろって話ですが。
サーキットを走ってるとこ見ればもっとカッコイイはず。きっと。

で、第1期個人スポンサー名も公開されてたらしい。
その数693名!
金額は明かされなかったけど、単純に一人1万円としても700万。
たぶん1千万近いんじゃないか? スゲーなこれは。
自分もミクのスポンサーとして一緒に戦う!!って気持ちが否応なく盛り上がるわぁ
つーことでどなたか一緒に鈴鹿行きませんか マ ジ で。
ちなみにこれが全スポンサーの名前。
当然俺の名前もあるよ! 3枚目の画像右下!!!
つーか小さすぎ><


あーあとfigmaとねんどろいどでドロッセルお嬢様出るらしい。
アンチディズニーの俺が面白いって言い続けて1年近く、
ようやく世間がファイアボールを認めたか(偉そう)。
ところでDVDはいつ出るのかね。
 
posted by テンチョ at 03:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月14日
今週の出来ゴト
今やハロ熱もすっかり冷めて(早っ)通常営業です。

・MR.BIG再結成&来日公演決定
実はユニコーン再結成より嬉しかったりするw
昨年末あたりからやるぞやるぞ言われてたけど、まさか実現するとはね。
だから言ったろ?長生きはするもんだって。
で、いきなり日本ツアー発表。
さっそく先行で取ったった。大阪。
まぁ日本でしか売れなかった彼らだし、ツアーありきの再結成なんだろう。
それにしても余りにあっさりチケ取れて拍子抜けなんですけど。

・超ひだまつりZ&らき☆すた武道館ライブイベント
こっちもとりあえずチケ予約。まー当たらんでしょう。
オクで落とすにしても、らきすたは激奏以上の値段になりそうだし
別にそこまでして行きたくねーな
けどひだまつりは何がなんでも行く。絶対行く。万難を排して。

・目ばちこ
横アリの次の日から発生。ヲタに感染されたのかと思うとマジキモい。
で、先週末やっと治まったと思ったら昨日から再発。
元々乾燥肌で、この時期特に目の周りが異常に乾燥するんだが
かゆい→擦りまくる→目に雑菌→発症
あー辛いぜ。
しかも間もなく花粉もやって来るし。

・今月のNT
朝倉さんのおでん食べたい。
 
posted by テンチョ at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月26日
週末の出来ゴト
土曜
終日引きこもり。だって寒いし。
でもさすがに夜になって腹が減ったので仕方なくメシ食いに外出。
クソ寒い中チャリ漕いで駅前の王将到着、さてスレのチェックでもするかと
携帯開いたらまさにそのタイミングであすみんキター!!!!でスレ伸びまくり。
は?
病欠したパーソナリティの代打でアニスパラジオに生出演!だと!!
おいおい・・・
そういうことは俺がスタミナラーメン定食注文する前に言うてくれよ。
てか事前にブログで告知するとかさぁ。
マジ凹んだ。再放送もガンダムと被るから聴けへんし。
誰でもいいから早くニコにうpして下さい。


日曜
引き続き寒い。寒すぎると言っても過言ではない。
でもネコちゃんのご飯買いにコーナンへ行く。
ネコ飼ってもいないのにキロ単位でキャットフード買ってるのは俺ぐらいだろう。
ついでにジョーシンに寄る。
なんでか知らんけどスケモの大半が投げ売りされてた。(除くタミヤ)
あれか?もう模型・玩具部門から撤退すんのか?
ついムラムラっときて(くるなよ)衝動買い。
アオシマのC-WestチューンFD3S。
先日買ったデカールでみっくみくな痛車に仕上げる予定。


とりあえず仮組み中。
それにしてもエアロとボディが全然合わん。
 
posted by テンチョ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月24日
昨日から今日の麻琴さん
やっぱり発表されたよ、イベント。2月7日大阪、14日東京だってさ。
毎月恒例のパシイベもそろそろ飽きてきて、2月は横アリ終わったら何もねーなー
しばらくゆっくりできるなー・・・とか思ってたのに。
地方にも行きますとか言ってたのはこれのことか?
なにが「来場者全員に小川からバレンタインギフトをプレゼント!」だ。
とりあえず申し込んだけどな!!!
「懐かし映像あり、クイズあり!歌あり!のイベント」だとさ。
ダンスはないのかよ!!
あと犬連れて来いよ犬!!


とか思ってたら、続報が。
やれやれ今度は舞台ですか。めんどくせーな。



給料出たので
『ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック』、買ってしまった。
ミリヲタには外せない作品だと思います(うそ)。
劇場版ヱヴァンなんとかの監督の
「パンツじゃないって言われても、やっぱり、それはパンツだよ」
に吹いた。
あとグッスマの初音ミクデカールも買っちまった。1/24スケール対応。
こっちはまぁ、なんとなく・・・
久々にクルマでも作るか。

 
posted by テンチョ at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月16日
今日の出来ゴト
Studie and GLAD with Asada Racing個人スポンサーに申し込み完了。
そうです、初音ミクBMW Z4です。
痛いデザインでいかに世間の耳目を集めようと、所詮プライベーター。
資金がなけりゃクルマの維持すらままならんらしい。
ってことで一般の方(ヲタも含む)からチーム運営資金を募ってたわけです。
こりゃミクファンとして一肌脱がなあかんやろと。

ま、5000円コースなんですけどねっ!!

いいじゃない。
ホンダがF1から撤退し、スズキもスバルもWRCから撤退するという寒い状況の中、
モータースポーツ界にひとつぐらい夢のある話があってもいいじゃないですか。
モタスポヲタとミクヲタとニコ厨の夢を乗せてサーキットを疾走する電子の歌姫。
いや乗ってるのはミクの方か。どっちでもいいや。
たった5000円だけど、Z4のヘッドライトのバルブ代ぐらいにはなるでしょ。
あるいはシフトノブとか、ボンネットピンとか。
とにかく、2009年も頑張っていただきたい。
できれば鈴鹿あたり観戦に行きたいけどなあ。

あとタミヤでもアオシマでもいいから1/24でZ4出してよ。
 
posted by テンチョ at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月14日
あー
なんで俺は4時前に寝れないんだろうか。




posted by テンチョ at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

